草野マサムネツイッター。 #ロック大陸漫遊記

😇 そんな平井堅と頻繁に会っているとなれば、やはりファンとしても噂が気になるものではなかろうか。 作曲してみて、自分でびっくりしたんだとか… 「渚」は特にメロディーがキレイな曲ですよね… マサムネさんの伸びのある歌声にとてもマッチしていて。

スピッツはCDの売り上げだけで言うと、これまで約400億円は稼いでいると言う事になり、草野マサムネさんは作詞作曲、歌唱もこなしてるので 印税は5%です。

😁 今日は、君が知りたがっているスピッツのボーカル・草野マサムネについて話してやろう。 草野は過去に好みの女性について発言しているようだから、一応はノーマルのようだし、どちらにしてもファンの支持は厚そうである。 (適当) 名前をつけてやる 「おっぱい」とは真逆で、 うまくエロを隠した曲。

6
最初はブルーハーツに影響を受けたパンクスタイルで活動していましたが、そのスタイルに限界を感じてアコースティックギターがメインの楽曲に取り組み始めます。

😇 自分が一目ぼれしたのではなく、草野マサムネが一目ぼれしたと思い込んだのだ。 一目ぼれされたなどとはなかなか想像もしないと思うのだが、この橋浦麻美子という人物の思考回路ではそのように思い込んでしまったらしい。 発射しちゃうわけですね。

14
その中の1曲、ビッケブランカさんの『ウララ』を流す際には「同じ人が作った曲とは思えないくらい色んなタイプの曲を生み出す、引き出しの多い方なんですけれども」とビッケブランカさんを紹介します。 助手席にいるヤツは大変」 三「咄嗟(とっさ)の判断は全然ダメ(笑)」 「崎山龍男」 三「いや、すっげえ好きなドラマーだったんだ。

♥ でも、途中で違うと気付き路線を変更して独自の音楽を作り上げていった所が、やはり草野マサムネさんの才能だと思います。 それだけ平井堅の疑惑がファンの間で知れ渡っているということもあろう・・・。

7
なので、草野マサムネさんも漢字にすると 「正宗」という名前なのですね。 あきらめてた歓びがもう目の前 急いでよ 駆けだしたピンクは魔女の印? チェリー• だから崎ちゃん、ひっぱりだこだったんだ。

🍀 うめぼし ちょっとグレーなところはありますが、 「うめぼし=乳首説」っていうのがありましてね(頭が悪すぎる) ていうのも、歌詞がこれなんですよ。 本人の口からはっきりとした報告はないものの、特に隠している様子もない。

9
どうやらこのストーカーは、自己顕示欲の強い人物だったようで、自身の運転免許証を自ら晒している。 崎「文化(服装学院)のサークルで。

👏 これをポップなメロディーで女の子に歌わせようとしている。 「メモリーズ」は強烈すぎて! ラジオのDJが 「どうしたんだスピッツ~~!!」 って絶叫してたよ、当時。 また、弟の名前は 草野タカシさんと言います。

さらに、「 花びらが指先でふるえてる」わけです(意味深) 海っていうのは、要は「海水が溢れているところ」でしょうか。 草野マサムネの作る詩の中に登場する「君」というのは亡くなった彼女なのではないかとファンの間ではもっぱらの噂になっている。

👋 確かに結婚を隠している可能性はなくはないですが、スピッツの他のメンバーは全員結婚を公表していますので、草野マサムネさんだけ隠さなければいけない理由はないと思います。 アーティストはカラオケ印税がすごい! そして、草野マサムネさんの場合は カラオケ印税もかなり大きいでしょう。

1
でも、それが本当ならちょっと切ない話ですね…。 手作りの食べ物や使用済み生理用品をマサムネ宛てに送り付けたり、自宅の住所を調べて郵便物を漁ったりもしていたみたいです」 このように他のスピッツファンが記事で語っている。