生理予定日 茶オリ。 妊娠初期 茶オリ

🌏 でも、こういう時の1日って長いんですよね・・・。

6
これは「ごく少量の血が混ざったおりもの」だと考えられています。

⌛受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。

7

💢 医療関係の資料を参考に、考えてみました。

1
受精したとしてもまだ妊娠と確定するのはまだまだ先・・・。 私は、毎回鮮血から生理が始まるので生理の兆候としての茶おりは経験がありませんが、 今まではいつも鮮血から始まっていたのに、今回は茶おりが続いたあとで鮮血になった! だから、説明書には予定日約1週間後から使用可能と しっかりと記載されているんですね。

☺ それからまだトイレに行けていません。

自分でもびっくりで、着床出血だったのかどうかわかりませんが、私のような場合もありますので少しでも安心してもらえたらと思い投稿しました。 しかし、この茶おりと下腹部痛。

😅 ホルモンバランスうんぬん、というのは当時の私には当てはまらないので(病院で診てもらっていて問題なかったため)、多分妊娠を期待しすぎたんだろうな~と自分では思っています。

2人目なので、1人目のときの体温と比べてももともと低かったのですが、がくんと下がる日がありました。 髪の毛が上手く決まらない• ただ、着床出血の量や色は個人差があるようなので、なんともいえません。

☎ 生理周期はきれいなのですが、 最近このブログにも書いてあるように、 排卵期から、生理前までの 不正出血と 茶おりが気になるところです。 って何? 後に無事とが受精し受精卵となったあと、 その受精卵は約7~10日かけて子宮内膜に接触し、母体と結びつくため子宮内膜を溶かして深く侵入していきます。

19
婦人科健診のときに相談したら、ホルモンが維持できなくなって、少しずつ内膜がはがれているのだろうとのこと。 そして、この時期に妊娠検査薬を使っても反応が出ないことも多く、まだ妊娠に気が付いていない人も多い時期です。

🙃 私も妊娠を切望していたので、毎朝基礎体温の結果には一喜一憂し、 自分の体に何か変化があれば「赤ちゃん来てくれたのかな~。 基礎体温は2層に分かれていて「全くの理想とは言えないまでもほぼ良いグラフ」と婦人科医に言われ、もっと36. 」なんて淡い期待を抱いたりしていました。

そうですか、生理ですか。

🐲 生理前の症状とも、妊娠初期症状ともとれるとはわかっているのですが 足の付け根が痛くなるというのが初めての体験なので、 みんなどんなかんじに痛かったんだろう?と気になっています。

19
最後の望みで「これは着床出血なんだ」と言い聞かせて?みても、出血量はどんどん増えて本格的な生理に突入。