ティオン ホーム プラチナ。 【楽天市場】ティオンホーム プラチナ 2.5ml 2本入 GC:元気爽快

☣ 市販されている、自分で型を取るタイプのマウストレーでは精度が足りないため、必ず歯科医院にて作製して下さい。 歯科医院でホームホワイトニングを行う場合は、まず術前の処置として、診査、歯の清掃、術前の写真撮影や色調の記録を行います。 ホワイトニングジェルは冷蔵庫にて保管してください。

15
指定できる時間帯は [午前中] [14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00] [19:00-21:00] となります。

💙 効果の解説や口コミなどが掲載されていますので見てみてください。 ホームホワイトニングのメーカー規定時間は軒並み短めに記載されています。

17
より早く、より白く効果が出るように改良されている 「ティオンホームプラチナ」は、ジェルの性状や有効成分放出スピードを改良したことで従来製品より高いホワイトニング効果を実現しています。 ティオン ホームホワイトニング TiONホームホワイトニングは 、歯科医院のホームホワイトニング施術として導入されています。

👀 使い方 「ティオンホーム」は、歯型のマウストレーに注射器型の容器に入った薬剤を注入し、歯に装着してホワイトニングを行うものです。

12
しかし、あくまで様子を見ながらです。 <正しい使用方法> 1. 当院ではホームホワイトニング、デュアルホワイトニングをお勧めしています。

💋 カスタムトレーの試し合わせをしたり、実際にトレーの中に薬剤を注入する練習を行ったりします。 もちろん自宅での歯磨きでは、歯医者のホワイトニングのように過酸化水素と専用のレーザーで効果を促進させることが出来ません。

9
薬液の濃度にもよります。 ホワイトニング終了後、周りの歯の色に合わせて再治療する必要があります。

💔 11,869円 税込 送料別です。 利用者は、自宅で自分でホワイトニング施術を行います。 また、ジェルがトレーからあふれ出た場合も、目視確認ができるため、すぐにジェルをふき取ることが可能です。

入れ歯関連• より早く、より白く、が実感いただけます。

👣 有効成分の放出性能を向上させ、かつジェルが歯面により密着・滞留させることで、より早い段階でホワイトニング効果を発揮します。 発泡剤フリーなので歯茎の健康には良いのですが、泡立ちのある歯磨き粉でガシガシ磨くのに慣れている方はもしかしたら物足りないかもです。

16
濃度の高いものを使用すればその分効果のあらわれる時間も早くなりますが、人により知覚過敏が強く現れる場合があります。 ホームホワイトニングを歯科医院で行う場合は、自費料金となります。

😄 自分の歯の形状に少しでも合わないマウストレーを使用した場合、ジェルが均等に塗布されず、まだらに漂白されてしまいます。 ただし、痛みもホワイトニングの効果も個人差がとてもあります。 歯のエナメル質はモース硬度7と人体の中で最も硬いですが、髪の毛のブリーチで髪の毛が痛むのと同じで、どうしてもある程度のダメージ残ります。

4
小児歯科関連• 強い知覚過敏症状が出てしまっているなどの問題なければそのままホームホワイトニングを継続していただきます。 歯の黄ばみ除去にはホワイトニング歯磨き粉がオススメ 過酸化水素を利用しないホワイトニングでも、 一部のホワイトニング歯磨き粉ではしっかりとしたホワイトニング効果を得ることができます。