バレット ナイツ ランサー。 [メガミデバイス] バレットナイツ ランサー 瞳デカール(1枚入)N900412

☕ DATA メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクソシスト• 頭部ケーブルこと触覚が2本。 今年の9月に台湾旅行した際に購入しました。 () 『メガミデバイス』からは、BULLET KNIGHTS エクスキューショナーの彩色見本が初公開! また、『M. ・ 1キャラにつき3種の塗装済み顔パーツが付属。

8
上手く食い破れればよし、でも乱戦になったら?と考え、近接装備がスプーンとフォークでは少し心許ないので、日本刀をもたせてみました。

😩 メタリックカラーのマーキングをはじめ、瞳などのデカールが付属。 という感じのBULLET KNIGHTS ランサーでした。 私の作例が掲載された「2019年10月号」。

19
3ミリ径ジョイントによる接続によって、基本フォルム以外にも「くノ一状態」など様々な取り付けが可能です。

👋 未塗装• を組み合わせた部分。 胸のシワがポイント。

19
並べるとカッコいい。

😉 口デカールは形によって顔パーツの口のモールドの中に貼るタイプのものと、上からフタをする様に貼るタイプのものを作っています。

ランサー素体モードの完成です。 ロングランチャー側にM. また、ドロイドは脚部を収納し待機モードにすることができ、ドロイドを連結できるパーツも同梱されています。

💔 プラモデル• 今回、普段よりかなり早めに作例依頼を頂いたので製作期間は1ヶ月半ほど。 本体への取り付けパーツは4種類付属しFAガールなど様々なキャラクターモデルに対応可能。

頑張って良かった。 完成して一番最初にやりたかった「うまし!」ポーズ。

📲 ランサーちゃんのアップ。 第11弾「BULLET KNIGHTS ランサー」!! 可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。 写真撮影時、スカートパーツ裏面に緑色のパーツが見えてしまっていますが、 撮影後に筆塗りでスカーレットに修正して納品しています。

8
特徴的な後ろ髪を再現するため今回もなかなか面白いパーツ分割になっています。