ももいろ あんず いろ さくら いろ。 ドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』 PR動画公開、“ももキュン”シーンに期待集まる

🤜 このあたりは、リアルな上司像ではないでしょうか。 すぐに選ばしてやる」という哲也。 翔に気づき、強ばった表情で会釈する環。

17
咲原作によるTVドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」にて、川上杏役で主演を務めることが発表されていた筧美和子が降板。

😀 そして、僕らの楽曲『最後のキス』と映像が合わさった時、どのような化学反応が起こるか、オンエアーがとても待ち遠しいです」とコメント。 杏と哲也の恋が進展しない原因には、お互いの「親友」の存在が・・・。

12
次の日、大学で翔と杏が手を繋いで、楽しそうに歩いている姿を目撃する哲也。

🤫 主演は、モデルで女優の筧美和子さん。 第21話 友達 哲也にゆるく抱きしめられているにもかかわらず、動くことができない杏。

にて見逃し配信 スタッフ 原作:「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(著者・咲/ソルマーレ編集部) 脚本:保木本真也 松本美弥子 演出:酒見顕守 チーフプロデューサー:山崎宏太(ABCテレビ) プロデューサー:中田陽子(ABCテレビ)、伊藤茜(The icon) 制作協力:The icon 制作著作:ABC グループホールディングス ABC テレビ キャスト 川上杏:奥仲麻琴 根岸有香:鈴木ゆうか 黒田哲也:岐洲匠 本記事は「」から提供を受けております。

🌭 女優の奥仲麻琴さんと俳優の岐洲匠さんがダブル主演する連続ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ(ももあん)」が、ABCテレビの「ドラマ+(プラス)」枠(日曜午後11時55分)で2月21日にスタートする。

18
演出 - 酒見顕守、宮下直之• 翔はソファーで眠っていましたが、寝ぼけて玲を杏と間違えて抱き寄せようとします。 。

🚀 ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」 放送情報 ABCテレビ:2021年2月21日(日)より毎週日曜日23:55~ テレビ神奈川:2021年2月23日(火)より毎週火曜日23:00~ 配信情報 ABCテレビで放送終了後、 TVer、GYAO! 著作権は提供各社に帰属します。 筧さん自身のPCR検査の結果は陰性で、現在、体調は良好だという。 しかし杏がこれから翔の家に行く約束があると言うと、哲也は自分も翔の家に行くと言い出します。

5
「友達なら・・・」とホッとする杏。 そんな哲也から、やたらと見つめられる杏。

✔ 社内のBBQパーティーで飲みたくない有香に代わって飲み過ぎ、杏は人目を盗んで嘔吐してしまう。 翔はそう思いました。

玲は翔のことを、なんて不器用な生き物なんだろうと感じ、耐えるくらいならもっとわがままに生きたらいいのにと思いました。 犬は賢いからあんたみたいなやつは特に放っておいてくれないという玲。

😘 その後、料理を始めた玲に翔は自分も手伝うと言って、一緒に台所に立ちます。

そんなところをイケメンに見られ、ガッカリする杏。

♨ 一部の出演者やオープンニング曲・歌手をオーディションで決めた。 筧はPCR検査で陰性を確認したものの、濃厚接触者として2週間の自宅待機となった。

お話の展開の速さで読んでしまうのもあっという間でした! それぞれの恋愛模様を見守ってください。 第26話 答え 哲也は杏に翔の所へ行けと言います。