ロボ子さん 炎上。 ロボ子さんの声優(中の人/魂)はゆろとで顔がかわいい?炎上/下半身についても|Anogate

☝ 徹夜で12時間配信した後に星のカービィ64を実況した【実機】 その動画のあまりのふわふわ具合に、ニコニコ動画では「可愛いの擬人化」というタグがつけられた(が、やはり限界だったのか、Twitterの紹介では 「星のガービー」とみんなが知らない何かになっていた) 関連イラスト. でを行った。 一部の方から、「ライバーには自由にやらせるべき」という意見もあるようですが、 企業だとそうも行かないと思いますよ・・・。 未のを進める• 「 自分の声でのライブ配信や投稿活動の実績がある方で、都内の茅場町オフィスへ通える方かiPhone Xをお持ちの方が条件」とのこと。

5
別に私は、Vtuberやホロライブさんを陥れたいわけではないです。

😀 略称はMMD。 プライベートの情報は一切出てこず、ロボ子さんにまつわることしか出てこないので、仕事とプライベートの線を引くことができるしっかりとした女性なのでしょうか。

16
ホロライブはこの騒動に対して謝罪しており、現在は任天堂と契約を交わしています。

📱 個人の意見ではなく "極めて社会的な視点から"言うと、Vtuberって絶対子供も見てるコンテンツなわけで、「アヘ」って少なくとも子供に知られて良い言葉じゃないよねって思うんすよね。

基本情報を入力(Googleアカウントでもログイン可能) という2ステップだけで今すぐライブを見ることができます。 基本的にはによるを中心に活動しており、に上がっているものは生の配信or放送後に一旦編集してされたが多数を占める。

🖖 ホロライブは企業が管轄する事務所なんだから、ホロライブ所属Vtuberの誰かがそういう事やりだしたら所属してるタレント全員に影響があるのって当たり前なんだよな。

13
腕以外の上半身は普通の女の子だが、それ以外はロボットとなっていて、実は食事もできるようです。

🔥 ・アヘ顔って何の事か知ってるよね? 上の動画で、ヘヴン状態になった時の顔ってテキトーな事言ってるけど、 要するに性行為で絶頂した時の顔の事ですね。 — Tajadita Tajaditaa Love 0. オリジナルキャラクター「ロボ子さん」の制作の記録です。

7
そこで今回は「ロボ子さん中の人 声優 の前世と本名を特定?MMDがかわいい!」の題材でまとめていきたいと思います! それでは早速、本題に入っていきましょう。

🤟 バーチャルユーチューバーのもよろしくお願いします! ロボ子さん制作のきっかけ アクションが似合う、アクションをさせやすい戦いそうな見た目のオリジナルキャラクターが作りたい!という思いから生まれたキャラクターです。 そういう面で、所属Vtuberは自分が一般企業に所属してるタレントであるという意識も足りないし、事務所自体も、Vtuber(タレント)を管理出来てないんだと思います。 優しいふんわりとした雰囲気が特徴的で、かわいらしく少し色気も感じるようなキャラクターの可愛らしい女の子です。

MMDのすごさに驚きが隠せません・・・。 ロボ子さんお下半身はロボットなの?• などという、中毒患者の様相を呈しており、その愛はとどまるところを知らない。

😁 隠されると気になってしまいますよね。 今のところ、ロボ子さんは炎上もなくファンとの時間を大切にYouTube投稿しているので、この調子でがんばってほしいところですね。

15
なので、上記の条件を満たす方がロボ子さんの中の人(声優)である可能性が高いという事が言えそうですね!! その他、本名など ロボ子さんの中の人 声優 の情報はありませんでした。 性能 高性能を自称しながらも、学力を計測する動画ではロボットを ROBOTTOと記載するなど、ポンコツエピソードには事欠かない。

😃 する直前の• ロボ子さんの炎上とは? 結論から言えば、 ロボ子さんの配信に関する炎上はありませんでした。 1度 ロボ子さんのYouTubeの再生リストに本人が間違えて、ゆとろさんの動画を入れてしまった、という事があったそうです。

ロボ子さんの前世 中の人 はゆろと? そんなロボ子さんですが前世 中の人 は ニコ生やYoutubeで活動していた「ゆろと」さんではないかと言われています。

👎 非営利でこっそりやればね。 の登録者数&のフォロワー数人突破に対するお礼• 装はをあしらったのようなもの に加え、ボーツのや 、のような格好も披露している。

ロボ子さん個人の炎上はありませんが、今後こういった事務所絡みのことで炎上する可能性はありますよね。 グレーだけど。