田中 耳鼻 咽喉 科 クリニック。 赤羽耳鼻咽喉科クリニック

☕ 30 インフルエンザ予防接種ワクチン若干入荷しました。 耳・鼻・のど・めまい・いびき・無呼吸・睡眠でお困りの方、お子様からご年配の方までお気軽にご相談ください。 2019. 地域の皆様のご家族の健康と快適な生活ために微力ではございますがスタッフ一同、日々努力してまいりますので丘の上たなか耳鼻咽喉科をどうぞよろしくお願いします。

18
丘の上たなか耳鼻咽喉科のホームページへようこそ 赤ちゃんからお年寄りの方まで気軽に立ち寄れ、なんでも相談できる明るいクリニックをめざします この度、多くの方々のご支援ご尽力により大府市横根町で開院することとなった耳鼻咽喉科、小児耳鼻咽喉科、アレルギー科の「丘の上たなか耳鼻咽喉科」です。

👣 27 【年末年始の診療時間のお知らせ】 2020年12月29日から2021年1月5日まで休診とさせて頂きます。 御迷惑をおかけしますが、御理解、御協力の程よろしくお願いします。 年内は 12月29日(火)までは通常通り、年明けは1月5日(火)より通常通りの診察を行います。

6
B 発熱、咳、息切れ、倦怠感、嗅覚・味覚の異常、のある方は来院受付時に必ずスタッフにお声がけ下さい。 (お付き添いの方もお願いします。

🤜 22 【臨時休診・診療時間変更のお知らせ】 10月24日(土)は都合により、 ・午前: 休診 ・午後:14時から17時まで診療(ネット受付は12時〜) とさせていただきます。 > インターネット予約完了後、WEB問診をご利用いただけます。

8
ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

👐 2020. ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。 2020. ちなみにすぐ横の調剤薬局も、感じの良い丁寧な薬局です。 D また問診票による判断で、診察まで院外でお待ち頂く御案内をする場合がございます。

6
患者様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、他医療機関にて予防接種をお受けいただきますようご理解ご協力の程何卒よろしく願い申し上げます。

👉 1 新型コロナウィルス感染予防の観点から、アレルギー性鼻炎、及び花粉症に対するレーザー治療はしばらくの間控えさせていただきます。 確かに待ち時間は長いようですが、受付の方に伝えれば外出もできるようですし、なにより、的確に診察または検査と、治療をしてくださいます。 看護婦さんも親切で優しかったです。

一時的な症状とわかり、現在は通院していませんが、また何か症状が出たら、お世話になりたいと考えています。 ('14. 先生は症状を丁寧に問診してくださり、明確に答えてくださいました。

✇ 患者様同士での活発な意見交換をしていただきました。 薬が効かないことや我慢できず来院したことを伝える暇もなく、一方的に話をされておわりました。 初診でなければネット予約が出来るので助かります。

12
息子の鼻風邪の時と、 自分の喉の痛みが酷い時に受診しました。

☘ 14) 毎週月曜と金曜の午前診察は応援医師との併診となります。 「慢性上咽頭炎」の概念については、日本病巣疾患研究会ホームページにて紹介されていますのでご覧ください。 22 当院ではアレルギー検査を実施しています。

19
当クリニックでは耳鼻咽喉科CT・睡眠時無呼吸検査などの最新機器を導入し、より正確で迅速な診断と治療を目指します。 20 クリニックの都合により、 3月23日(金)午前の外来開始を10時半からに変更させていただきます。