ロマサガrs 横一列。 【ロマサガRS】SSゲンの評価とスキル おすすめの継承と覚醒

⚓ とはいえ、パーティー戦力が整っていないプレイヤーの視点から見ると、一部の『サガフロ』SSスタイルは狙う価値があります。 スポンサーリンク アビリティが全火力構成なので、バランスを取っている印象があります。 クソどうでも良いですけどグスタフのドットの髪形は前から気になってました。

7
エンヤーヨイサーをBP11以上、 神速三段突きをBP11にすることによって継承したミラージュス テップを開幕から使用するようになります。

🖖 ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI 《乃木章》. こいつはとにかく突単体攻撃の鬼です。 炎疾歩で熱引率のような運用も可能。 回復呼吸での耐久力も魅力。

ドーラは普通のキャラと違い、LPが10に設定されています!しかし、現状この仕様を活かした運用方法は無いと思われ… 今後何かしらで優遇される事があるのでしょうか? 技・術構成 全てが新技! ・やきはらう シンプルな熱属性全体攻撃です。

☝ 理由2つ目は、現在実装されている『サガフロ』キャラのスタイルは戦術システム面で、少し古い性能であること。 ただし、「荒獅子」はオートだと使用してくれないので、金獅子姫[想いを貫けば]から「ビーストスクラッチ」を継承して、オートでもカウンターが発動するようにしたいです。

2
技構成はBP3の冷技スプラッシュ、BP8熱+ 冷のマドルマジック、BP13熱+ 冷のファスト全体攻撃技フランベソルベです。

😂 腕力は3ケタと非常に高いのですが、体術キャラとしては現環境では素早さは控えめですね。

20
単体にダメージも出しやすいので、ボス戦でも使える。

🙃 斬アタッカーはライバルが多過ぎるので、基本雷単独アタッカーとして考えると良いかと思います。

12
SSスタイルに継承して使用するのが主となります。

🤑 長期的視野に立てば、「『サガフロ』限定SS3体確定プラチナガチャ」は十分狙う価値のあるガチャと言えるでしょう。 ないです。

現在でも継承用としてしか必要性はないですが、 ブルームローズは縦範囲のためそもそも刺さるステージが少なくコ スパと悪い。 この時のがガチャは第一弾で聖王、 第三弾でジョーと立て続けに強キャラが実装されましたね。

📞 にんげんおとこと使える技が被ってる感じがありますね。

9
この効果は重複しない。