湾岸 ミッドナイト 6r。 湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズ

😒 特定のマスまで進むと、限定称号やフルチューン車チケットのかけらなどが手に入り、そのマップのゴール地点まで進むと限定レースメーターなどが入手できる。 実家は大病院であるが、現在はに勤務している(父親はで医療をしている)。

12
レベルは、上記の称号として扱われるため、ストーリー二周目以降は出現しない。

😄 WRCラリーレギュレーションの変更を受けて、空力パーツの改善と冷却効率の向上を図っている。

林が手がけたライトチューンのは箱根に雑誌取材でやって来るプロをカモる程の速さであったが、アキオとZに完敗。

👀 なお、2005年12月に同社から発売されたとそっくりであるが、こちらは青と緑の筐体になっていて、インパネ周り及び、基板も異なるため、マキシからマリオカートへの移行、またはその逆も不可能。 イベントモードの流れはこの通り• 島とは友人同士であり、走り屋仲間でもあった。

13
パワー重視とハンドリング重視のセッティングが変更可能で対戦状況によって変化させることができる。

👀 FCの行方だけを城島に教えた。

18
Wikiwiki本部が自動規制をかけることがあります。 車体は5ナンバー枠だが排気量が2リッターを超えているので3ナンバーであり、L28改と記載し改造車として車検を通した個体である。

🎇 Speed Fanatic• セッティングのスペシャリスト。 荒井曰く、「真性のRバカ」であり、「マッドドッグ」は「狂犬」ではなく、C1の6分切りに夢中になった「熱狂の走り」とのこと。 全員のエントリー完了後筐体にバナパスポートカード、Aimeカード、もしくはに対応したカードかおサイフケータイをタッチする。

15
また一度だけフロントバンパーを240ZGの物に換えたことがあり(直線でのスピードの伸びは良かったが、熱が逃げないことから元の形に戻している)、空調系は全く無いことが城島搭乗時に判明している。 本来は375馬力だがゲーム中では300馬力からスタートとなる。

☘ 経緯は不明だがレイナのマネージャーとは知り合い(マネージャーが本人不在ではあるが『山本』と呼び捨てにしているシーンがある)。

9
若い頃アメリカに渡り、腕一つでロータリー、V8、ポルシェと渡り歩いてチューニングを極めた腕利きのチューナーでもある。 6リッター直6DOHCツインターボ「RB26DETT」型搭載。

💕 ドレスアップは一切できない(追加カラーもない)。 「ヤマトレーシング」チーフメカニックでかつて「有栖ガレージ」でチーフメカニックを務めていた。 車体の半分程度の高さまで発現する。

105になった。

🔥 全作品の共通事項として、カード新規製作時または前作からの引き継ぎ時はすべて、「湾岸の新人」が与えられる。 悪魔のZ [ ] 悪魔のZとは、主人公朝倉アキオの乗るS30型フェアレディZのこと。

7
ブラックバードこと島達也とは恋仲であった。 600〜660馬力/HG(ハイグリップ)• バイト先ので偶然大阪より上京したエイジと知り合う。

👣 最初から始める場合と、新しい車を登録する場合はここで車種とカードネームを決める(なお、廃車カードを使用する場合は廃車カードを消費し600馬力相当の状態で車が登録される。 Maximum Tune 2 [ ]• しかし、「本物の走り」を間近で見たことで自分の走りのセンスのなさに気付く。 WMMTシリーズでは三菱車とR35のチューニングを担当している。

1
Top-Flight Mechanics• 設置店舗は常連様からの編集によりなどに役立ちます。