クイーンズ ブレイド 3 保留。 CRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル 演出信頼度・保留変化【パチンコ】

☕ 堕ちない空(歌のリーチ) 歌のリーチは前作もありましたね。

9
V入賞しなかった場合、後の演出が苦痛なので私はいつも1R目は下向いて見ないようにしています。

♻ 大当たり中の出玉はなんとか間に合い獲得できたのですが単発でした。 当否告知時などのタイミングで発生する大当り濃厚演出となっている。

13
中図柄の先読みで金は滅多に出ないので期待できます。 通常時、時短中、ST中、合計20回以上は発生していますが、全て当たっています。

😄 これは台のせいではありませんが、クソはまり食らいました。

1
おそらくですが、ST中金保留は確定ではありません。

😁 そこからあれよあれよと連チャンしてハチエルまでいってコンプリートまであと1つ。

1
・開始宣言予告 ・聖なるポーズ予告 保留入賞と同時に役物が金色に発行するとともに画面枠に燦ランプ点灯中と表示されます。

🤣 聖なるポーズ逆行予告 パターン 信頼度 TOTAL チャンス 聖なるポーズ束縛予告 リーチ前に発生するショートフリーズ。

17
発展した時点でチャンスの演出。

🤚 マイホールは客離れがさらに加速し3. ただ俺は見たことないけどね。 。 《ヴァンスボーナス》 ヴァンスボーナス図柄揃いで発生する大当り。

1
でもst入ったら爆発はすると思う。

😃 聖なるポーズ逆行予告 ナナエルが絡むし、こういう巻き戻し系演出は強めかなと思いましたが、大して期待できません。

1
上記がCRクイーンズブレイド3美闘士カーニバルの激アツ演出と判断して紹介させていただきました。 カウントダウンは今のところハズレなしです。