ドリュウズ アーマーガア。 アーマーガア

👣 どれも通常の型では採用されにくい技ですが、参考までにどうぞ。 ドリルくちばし 飛 80 120 100 - タイプ一致技。

1
ただし、タイプ一致で強力な攻撃をしてくる、 「パッチラゴン」や「ヒートロトム」などには注意が必要です。 相手の重さが自分より重い…40 アーマーガアの体重は75. オーロンゲ• パッチラゴンや砂のストッパーとして残す動きも多く、選出率はかなり高かったです。

👀 基本はこれ。

英語名• ただし、音系の技などはそのまま受ける。

😅 耐久が不安な場合は、パーティによって努力値調整を変えてみるといいかもしれません。 いわなだれ 怯みが強力。 ただし、急所もあるため、できれば控えで対処したほうがいい。

12
【レンタルチームID】 0000 0006 8Y78 27 8世代の使用感などを試したい方がいたらどうぞ。

🙌 や技の追加効果の能力ダウンを跳ね返せる。

9
すべての相手は『きのみ』を使用できなくなる。

⚐ ドリュウズよりもすばやさが早いので、上からおにびを狙うことが可能です。 そこで、ふるいたてるを使うことにより、アーマーガアやドヒドイデを ダイマックスターンを消費せず様子見で起点にできるようになりました。 などの一撃必殺技持ちや、有効打がだいもんじなどの役割破壊技しかない物理相手の試行回数を減らせるのは利点。

20
他にもパターンはありましたが、よく記憶に残っているのはこれらの選出です。

🖐。 一番再検討する必要のある枠だと思いますが、もしかすると何かしら選出誘導などしてくれていたのかもしれません。 使いの方々ほどこの子を信用していないので、選出率はあまり高くありませんでしたが、出した時はほとんど勝ってくれました。

8
変化技を使えなくする Lv. 一貫性が高く、追加効果で抜き性能を向上できる。 どちらも高速再生技を持つため、受け駒としての選出も可能です。