プロセカ 効率。 プロセカ攻略「収録曲の再生時間!効率よくポイントを稼ぐ方法」

🐾 また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

16
特にジェムやピース回収をする場合は ベテランルームがおすすめ。 どうしてもあと数個欲しい時のみ利用しましょう。

🌏 イベント・バーチャルライブ情報 イベント「いつか、背中合わせのリリックを」• 数秒ズレているかもしれませんが、このような感じになりましたので、自分の好きな曲は何分なのか?効率良くポイントを稼ぐにはどの曲がいいのか分かると思います。 大量のクリスタルを貰える「スタートダッシュミッション」を始め、様々なミッションが用意されているのでチェックしておきましょう。

このままを充電器に繋ぎ、30分以上放置しました。 おそらくエリア会話の報酬に期限はないはずです。

✆ ライブをプレイする前に、 画面右側から「ライブボーナス」の消費設定を変更しておくといいですよ。

11
ただ今回ランキングに入っている楽曲はどれもリズムがつかみにくく、比較的コンボが切れやすい楽曲が多い印象です。

✊ イベントバッジ1000個に対し5個のミラクルジェムがもらえるので、優先して確保しましょう。 また、ライブをプレイしながらメインストーリーを解放して、楽曲を解放していくことも忘れないようにしましょう。

20
【自然回復重視】効率曲ランキング ランキングの前提条件 【 前提条件】 ・ イベントを自然回復だけで周回したい人向け ・ イベントは演奏時間が長いほどpt数が稼げるため、長い順にランキング付け ・曲の長さは、各楽曲の曲が流れ始めてから、終了するまでを計測 ・ノーツ数とレベルは「 EXPERT」を基準とした表記 自然回復向け効率ランキング 順位 曲名 時間 レベル ノーツ数 1位 3:02 25 1363 2位 2:52 24 1248 3位 2:27 22 690 4位 2:25 24 920 5位 2:24 29 1502 楽曲の長さは、「メルト」が3分以上とダントツの長さでした バーチャル・シンガー担当楽曲が比較的長めの傾向。 赤でも黄色でも同じです。

☣ どちらもライブをクリアすることでドロップ入手することができますが、「ミラクルジェム」はドロップ率が低くなっていますので、根気強くライブを周回する必要がありそうです。

6
リセマラを行う際は必ずWiFiを利用するようにしましょう。 他の入手方法は以下にまとめてありますので、参考にしてみてください。

⚔ 音ゲー・リズムゲーに慣れている方はいきなり高難易度からチャレンジしてみてもいいですし、初心者の方は無理せずにEASYからプレイするのがオススメ。 高 練習 メンバーのレベルを上げてパラメータをアップしよう 高 特訓 最大レベルまで育てたキャラをさらに強化 中 マスター トレーニング 想いのカケラを使って総合力アップ 中 キャラクター ランク 各キャラごとのミッションをクリアすることで総合力を上げよう 低 スキルアップ スキルレベルを上げてスキルの効果を強化しよう プロセカの育成はきつい プロセカはキャラの育成がとても大変です。 ノーツが流れてくる速さやタップ時の感度調整などは事前に設定しておくこと! 30回ライブをクリアするとリーダーにしたメンバーで挑戦できるようになる「チャレンジライブ」や、ユニットの総合力を上げられる「園芸部」などはプレイヤーランクを上げないと開放されません。

4
入手方法は主に被ったキャラを交換することで入手可能になります。 ミッションを達成するごとに10枚のミュージックカード 1曲分 が貰えます。