☏ 33,533 5秒毎 オールラウンド• 34,823 9秒毎 SCOREアップ• ユライスパ編成でほぼ必須となる回復 しかし、回復を持ってないとか担当アイドルの関係でオールラウンドでなんとか代用できないかなと考える人もいるはず。 7,229 9秒毎 オーバーロード• 34,871 7秒毎 COMBOボーナス• 7,081 6秒毎 SCOREアップ LIVE ボイス 「アイドルの全アピール値30%アップ」• 31,392 13秒毎 コンセントレーション• 7,124 6秒毎 COMBOボーナス• ただし今のところ7中コンボナは初期に実装された[夢色クローバー]、[クリスタルスノー]アナスタシアの2名のみ。
16オールラウンド 喜多日菜子• 34,549 11秒毎 SCOREアップ• 「効果時間」は延びないことに注意してください。
スコアタが大きく変わり、しばらくはこの6種類がメインとなりました。
🚀 0秒 また、ポテンシャル解放で 「特技発動率」に振ることで、特技の「発動確率」の値を上昇させることができます。 一方7高はやや控えめのカバー率であり、(他の特技についても)「7高は弱い」とよく言われる原因がこれです。 このゲーム、マジでフェスで2天井くらいすれば、簡単にスコアタができます。
734,895 パッションアイドルのみ編成時、6秒毎 フォーカス• つまりシンデレラフェスを回せってことなんだろう。 2倍にするカードが存在します。
2016年6月28日 リリース300日目 「トリコロール」が追加されました。
🤜 31,392 13秒毎 コンセントレーション• ですが、両方とも使えるということは、「ライフ回復」と「コンボボーナス」の枠を一つずつ取らずに編入できるということです。 15,702 6秒毎 COMBOボーナス• 34,755 8秒毎 オールラウンド• 34,790 9秒毎 コンセントレーション• 7,120 11秒毎 COMBOボーナス• 31,842 6秒毎 SCOREアップ• 31,856 パッションアイドルのみ編成時、9秒毎 フォーカス• 31,404 11秒毎 COMBOボーナス• 実際の運用時にはゲストにフェス限[うつつの華模様](センター効果:ール・ステップ)を迎えることになります。 これに対し「4秒間隔」と「13秒間隔」なら周期は52秒と長めになるので特技発動の隙間を少なくすることができます。
67,137 7秒毎 COMBOボーナス• 31,832 9秒毎 判定強化• 特殊な特技ですが、曲によっては非常に有効です。
オルタネイトと異なる秒数のSCOREボーナス系特技(~アクト、コンセントレーション、等) がトリコオルタ編成の基本。
😆。
1534,823 11秒毎 COMBOボーナス• 31,710 7秒毎 回復• 7,381 7秒毎 スキルブースト• ただ、ミリシタに難易度上げをしてほしいかといわれるとそんなことはないです、マスプラのようなやりこみの方向性で追加する分には構わないと思いますが でもOM出すなら 判定枠狭めるとかいうよくわからない難易度の上げ方するくらいなら まともな方向で難易度を上げてほしかったなという気持ちはあります。 7,120 5秒毎 オールラウンド• 15,703 9秒毎 オールラウンド• 難易度 デレステ 2015年9月3日リリースのデレステ 初期はDEBUT、REGULAR、PRO、MASTERの4種類でした。
スコアSラインが97万なのでだいぶ余裕。
🤛 「編成に入れる人数」に各特技(スキルブースト系はひとまとめ)を何人ずつ編成に入れるかを入力する。 31,842 7秒毎 オーバーロード• まとめると、GRAND LIVEでは上のような難易度ゴリ高のスキブ重ね編成が組めるか否かでスコアが大きく異なるので、理想を目指すなら十分な数のスキブ系が揃うまでフェスガシャや限定ガシャを回し続けるジュエル力(か運命力)が重要となります。 SRにはテクニックという特技発動率を1. 15,928 9秒毎 SCOREアップ• つまり、フェス限だけ引いてればどうにかなるってことなんですよね。
97,157 11秒毎 COMBOボーナス• 不具合等あればお手数ですが本記事のコメント欄にお願いします。 全体的にカバー率が高いのが特徴ですが、中確率も多く安定性には難あり。
7,196 9秒毎 ライフスパークル• 具体的には• つまり一つのユニットをレゾナンス編成とし、他のユニットに適切な秒数のスキブ系特技を置くと、 このようにあるタイミングで特技が同時発動し、 数秒で100万近くスコアが伸びることもあります。
✇ 34,869 11秒毎 SCOREアップ• 7,151 13秒毎 オールラウンド• イベント以外も全タイプ・高難易度の選曲が普段より少し多め。 7,184 7秒毎 SCOREアップ• 15,928 7秒毎 オーバーロード• 34,895 5秒毎 オールラウンド• 31,840 5秒毎 オールラウンド• 7,124 11秒毎 COMBOボーナス• 7,182 パッションアイドルのみ編成時、11秒毎 フォーカス• 34,860 7秒毎 SCOREアップ• 31,394 9秒毎 コンセントレーション• スキルブースト Groove、Paradeイベントなどの サポートメンバーを使用できない時に重宝します。
16ポテンシャルが足りない場合はール・アビリティをセンターに置いた編成にしましょう。
運営も開催時期が分からなくなっているのか過去に2回しか開催されていません。
⚐ 31,525 9秒毎 SCOREアップ• アンコール 秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 12秒 高 少し 50% 15秒 高 しばらく 50% 備考 通称アンコール。
834,321 4秒毎 SCOREアップ• センター効果「レゾナンス」を用いる編成 レゾナンスを用いる場合、同種の特技が同時発動するとそれらが加算される(重なる)ことになります。
また、UNIT Aに入るPS・SB・TSの合計人数の上限を4としました。