👉 ちっちゃな街でアンロックされた公園や広場などは維持費がかかるため、この段階では建築を行いません。 「税金が高すぎます」マークも消え、赤字も解決してホッと一息。 MODについては現時点では対応していません。
17足りない施設を建てることですぐに解消されます。
街の区画ごとにゴミ捨て場を作るのも良いですが、施設の確認箇所が増えると面倒なので一か所にまとめてしまった方が良いです。
🤜 ラウンドアバウトを作る ラウンドアバウトは道路ツールの交差タブから選択できます。 バスステーションから住宅区画・商業区画・産業区画に直通便を出すことでバスステーションで乗り換えを行い目的地へ移動をしてくれます。
10この辺りから産業地区への需要が大きくなってきました。
-ボタンを押すと、インタフェースのメニューが消えます。
🙏 緑色:住居区画 水色:商業区画 黄色:産業区画 人口が700人近くになったところでやっと収益が黒字になりました。 大量にスクショ取っていちいちブログサイズに加工するの、かなり面倒ですw まとめ プレイしてみて重要だと思ったことはズバリこれ。
8112• 歩道と横断歩道の組み合わせは住民を効率よく移動させるためにとても役に立ちます。 っていうかプレイ日記はもう書かないかもしれない。
シティーズスカイラインは、シティビルディングゲームとしてはかなりハイエンドな出来で、シムシティが進化したような作品です。
😉 また、外部接続のポイントを増やすことも、渋滞緩和に大きくつながるので試してみましょう。
これが無いとダメみたいね。 集積場、焼却炉から出庫されるゴミ収集車はものすごい台数で、渋滞の原因になります。
公共交通機関(バス)• 大きな街を目指す 人口6,500人で大きな街へ発展します。
⚠ 記事の最後ではダウンロードコンテンツ(DLC)の情報を掲載しています。
15高速道路に面したところにゴミ捨て場を作ることで都市全体のゴミを収集することができます。
分散させるとローテーションが大変なのでゴミ捨て場はなるべくまとめるようにすると管理が簡単です。
👋 24 アーカイブ• こちらもDLCを導入すると、道路整備の要素が通常のマップでも使えるようになります 通常マップは除雪ではない。 。 ゴミ捨て場から焼却炉へ搬出する際に沢山のゴミ収取車が出動します。
15134• 林業も農業同様公害が発生しません。
地区作成ツールと同じメニューでR1を押すと特区選択に移動。