荒野 行動 ガチャ シミュレーション。 【荒野行動】3周年イベント一覧!限定ガチャと金券ゲットを逃すな! 【KNIVES OUT】

😍 5%) 天下無双:雲 白染忍者雲の 3周年限定金枠衣装スキンです。 報酬はガチャの横にある目のマークを押すと報酬リストが確認できるのでガチャを引く場合には大当たり以外にも欲しいスキンがあるか・確率は何%かなどをしっかりと確認することがオススメです。

15
動画を見終わった後にシェアをすることで報酬が獲得できるのでぜひシェアしておきましょう。

👈 よって、高級軍資、普通軍資に限っては10連ガチャの特徴は「時間を節約できるだけ」だといっていいでしょう。

14
【進撃の巨人コラボスキンを無課金でゲット!】 荒野行動で進撃の巨人コラボスキンが登場! 限定スキンや 返り血勲章・リヴァイ、ケニー・アッカーマンや金色の車両スキン 決闘者:エレン・希望、凱歌:自由の翼も登場してます! 特に車両スキンやや銃スキンはゲットして他のユーザーに自慢したいです! 「絶対なんとしてでも欲しい!」と思うほどクオリティが高いです! しかし!限定スキンを手に入れる為には課金をしなければならない ガチャを簡単に引けるような金券が欲しい! と思ったことはないですか! そんなとき、最新の限定スキンを大量に持っている知り合いに聞いてみたところ 「 じゃあ裏ワザで課金せずに金券買えば良いじゃん!」との答えが! こちらのリンクで無課金で金券をゲットする裏ワザの詳しいやり方をご説明しているので「課金はしたくない!」という方は必ずチェックしておきましょう!. スマホながらもそのグラフィックのレベルはかなり高く、また、スマートフォンの3Dゲームにありがちな処理落ちもほとんどありません。 この高級軍資ガチャですが、ダイヤ600個というのはそれなりの数です。

🤞 しかも、無課金の場合だとお目当ての武器をゲットするまでに何度もガチャを引かないといけないので、金券があっという間になくなってしまうことでしょう・・・。

18
ダイヤガチャの場合は 恒常的にある高級物資以外にも期間限定で凝ったデザインが出るのが特徴ですね。

⚡ 極限頂点:アニー 3周年限定ガチャから入手(0. そんな荒野行動ですが、一応ガチャ要素が存在しています。 コチラのスキンはおそらく他の3周年スキンと違い期限が設定されていませんので慌てて50万金券消費することもないので安心してください。

魔笛:天下無双 3周年限定ガチャ第2弾から入手 ピックアップ時(0. こうしたスキンアイテムは非常に貴重で、周囲からもうらやましがられることから「ぜひ入手したい」と考えている人も多いでしょう。 似たスキンとしてオレンジスキンに極限頂点:アニーがありますがこちらには使い魔が存在しているなどワンランク上の豪華さが感じられます。

⚐ また銀貨は ガチャのみではなくショップで服を購入することも出来るので貯めておいて損はありません。 お手軽なイベントですので期間中はぜひログインしてみてはいかがでしょうか。

16
特に荒野行動は、自分の狙ったスキンを引くことに大きな意味があるので、単発でガチャを引くことによって、ダイヤの消費を抑えることができるでしょう。

🍀 068%) 荒野3周年祭限定銃器スキン M4A1:ニキシア先鋒版 M4の ニキシア仕様の金枠スキンです。 金券の相場は最大で3倍になるようですので一つのアイテムあたり9金券の1日90金券獲得できるようです。

10
232%) 極限頂点:雲 雲のオレンジスキンです。