ロゼリア 進化。 ロゼリア

🌭 通常攻撃。 天気が『ひざしがつよい』の時、状態異常にならない。

13
天気が『にほんばれ』の時は、2段階ずつ上がる。

✌ それからロゼリアの色違いのことは すっかり忘れていました。 でも、その時は捕まえることはできませんでした。 ポケモンキャンプでなかよし度を上げて、各種進化先へ進化させよう。

14
ロゼリア くさ 変化 - 55 15 相手を2~4ターン 実質1~3ターン の間『ねむり』状態にする。

💓 そしてこれが色違いのロズレイド。 初めてのホウエン地方で綺麗な草ポケモンが出てきて、「いいやん!」と思ったのですが進化しないことがわかって、育てるのをその時はやめてしまいました。 でも一番の驚きはチャンピオンのシロナさんがロズレイドを持っていたことです。

2
ロゼリア じめん 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交代する度にダメージを受ける。

♥ 『どく』タイプのポケモンが出ると効果がなくなる。

12
昼に懐いたスボミーをレベルアップさせると進化し更にロゼリアにを使うとロズレイドに進化する。 進化した色違いのロズレイドはこんな感じ。

🤛 シンオウの石を使って進化するポケモンは、 残り3匹です。 スボミー ノーマル 物理 - 100 15 持っている『きのみ』によって『タイプ』と威力が変わる。 10月26日生まれの羽丘女子学園高等部2年生です。

14
そして、 ロズレイドに進化しました。 分身は状態異常にならない。

😍 『くさ』タイプや特性『ぼうじん』、道具『ぼうじんゴーグル』を持っているポケモンには無効。 ロゼリア くさ 物理 55 95 25 相手全体が対象。

2
ロゼリア くさ 物理 25 100 30 1ターンに2~5回連続で攻撃する。 0kg• 通常攻撃。

⚐ 『ひこう』タイプ、特性『ふゆう』のポケモンは効果を受けない。 2019年12月14日 2020年4月26日 , 【ポケモンGO】ロゼリアをロズレイドに進化させてみた。

14
ロゼリアは普段からそこそこ出てきてて、その度にコツコツ捕まえてアメを集めました。 天気が『ひざしがつよい』の時は、2段階ずつ上がる。

📱 スボミー ノーマル 変化 - - 5 次のターン、使った相手に自分の技が必ず命中する。 ロゼリア くさ 特殊 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。 応援宜しくお願いいたします。

15
11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 ORAS くさ 特殊 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。