映画 ヤクザ と 家族。 ヤクザと家族 The Family : 作品情報

🖖 ある日、山本はキャバクラで川山と鉢合わせました。 実は愛子の亡き夫は柴咲組の若頭であり、敵対する「侠葉会」との抗争で命を落としていて、柴咲は愛子のことを気にかけていたのでした。

11
誰よりも近くで山本に寄り添ってきたからこそ、その末路までも引き受けざるを得ない役どころ。

⌚ 竹田誠:• 第二章:2005年 誇りを賭けた闘い 柴咲組の一員となった山本は、持ち前の一本気を武器に、細野や大原とヤクザの世界で男をあげつつあった。 タイトル通り、ヤクザを描きながら家族を描いている。

7
順不同 ただ、愛した。

🤜 どんな時代でも変わらないのは家族、家族のような大切な人たちと過ごせる時間は永遠ではないということ。

6
大学卒業後、10年に映像集団「BABEL LABEL」を設立。 実は先日海に捨てたは侠葉会のものであり、山本は捕らえられていた細野や大原と共に、侠葉会の若頭・加藤雅敏と若頭補佐・川山礼二らから凄惨なリンチを受けました。

☣ (作品資料より). その店に、柴咲組の組長・柴咲博がやってきました。 配給:スターサンズ、• キャスト ():柴咲組の若頭補佐 柴咲博();柴咲組の組長 工藤由香():山本の恋人 中村努():柴咲組の若頭 細野竜太():山本の舎弟 木村翼():山本に憧れる愛子の息子 竹田誠():柴咲組の舎弟頭 豊島徹也(康すおん):柴咲組の舎弟 大原幸平():山本の舎弟 川山礼二():侠葉会の若頭 大迫和彦():警組織犯罪対策本部の刑事 加藤雅敏():侠葉会の会長 子():柴咲組の元若頭の妻 概要 1999 年、19 歳のは、その暴力的な性格で、チンピラとして地元で暴れまわっていました。

11
2005 年、短気ながら一本気な性格の山本は、ヤクザの世界で男を上げ、さまざまな出会いと別れの中で、自分の「家族」「ファミリー」を守るためにある決断をする。

👣 川山の背後から拳銃を構え、引き金を引こうとしたとき、包丁を握った柴咲組若頭の中村(北村有起哉)がその横を追い抜いた。 そんな中、因縁の相手・侠葉会との争いは激化する一方だった。 賢治は柴咲の名刺を受け取り、家に帰ろうとしますが、そこへ侠葉会の組員が現れ、賢治を拉致します。

15
捕まったのは侠葉会の組員たちにでした。 日本大学芸術学部映画学科卒業。

😆 監督・脚本:• 主な作品は『幻肢』(14)、『TOKYOCITYGIRL』(15)、『全員、片思い嘘つきの恋』(16)、『光と血』(17)、『悪魔』(18)、『青の帰り道』(18)、『デイアンドナイト』(19)など。 今の社会に足りないのは柴咲の温かさではないか……と思っていたのですが、舘さんは脚本からそのことを読み取ってくださっていました」(藤井監督)。

仕掛け人であるスターサンズ・河村光庸プロデューサーは「人間社会の矛盾と不条理が集約された形で今日まで生き残ってきたヤクザは、現代社会のリアルな縮図として、今こそ問題提起せねばならないテーマなのです」と言う。