😝 恋の戦いは相変わらず一花、二乃、三玖を中心に展開。 ここからネタバレを含みますので注意してください。
25人のうち誰が風太郎と結婚するのかは、読者全員が気になるところでしょう。
それを聞く姉妹たち。
💖 風太郎は無事に全員を当てることができました。
13中野 一花(なかの いちか)• そして、よく考えると四葉なしではこの物語は出来ません。 鐘キスの相手 結婚式を終えて、一息つく風太郎と四葉。
右から2番目の花嫁は三玖 右から2番目の花嫁、それは三玖でした。
😙 ようやく迎えた結婚式が終わりました。 一方、一花の応援を受けて三玖は積極性を見せていきます。
1そして最後に残ったのが四葉だ!と言います。
四葉は何を伝えたのでしょうか。
🤑 風太郎は五つ子の祖父に、5人の顔くらい見分けられるようになっておくんだなと言われていました。
16そこで母の形見のピアスを四葉にプレゼントするのでした。 三玖はありがとう、と笑顔で感謝を述べるのでした。
そんなあなたに電子書籍を読めるおすすめのサイトがあります。
☣ その他の伏線 ・「五択問題は四番目の確率が高いっと」(単行本3巻20話より). そして次に風太郎は、左から2番目の花嫁に対して、お前は二乃だと言います。 徹底的にサポートに回る四葉を残し、ラブバトルはヒートアップしていきます。
そんな五等分の花嫁も今回で最終回です。 式場の係の人から新婦が呼んでいると声がかかり、風太郎は四葉の待つ部屋へ入ります。
風太郎は二乃への想いを語り始めます。
☘ 激怒する二乃。
16俺は取りに来ただけだ」 「撮る!?私の裸を?この変態、痴漢、盗撮魔!」 「そっちの『とる』じゃねえ!」 風太郎による押し倒しラッキースケベシーンを捉えた写真。 はたして、風太郎は五つ子を見分けることが出来るのでしょうか? 今回は「【五等分の花嫁本誌ネタバレ122話最新話確定速報】風太郎は五つ子を見分けることが出来るか?」と題し紹介していきます。
「暑い…ハァ、ハァ…」 タイツを脱ぎ、制服裸足姿となる三玖。
⚛ いよいよ次回、最終回なのですね。 四葉は優しく微笑みます。 「もう、ダメ…ハァ、ハァ…」 黒タイツを脱ぎ、生脚を露出する三玖。
3突然褒められた一花は恥ずかしくなり、照れながら風太郎を小突きます。 また、別の記事で書きたいと思います。
比較的リベラルなのは一花ですが、ミステリアスで大人のお姉さん的な雰囲気(と部屋の汚さ)に風太郎の反応はイマイチ。
☝ 名を呼ばれた花嫁は静かに頷くのでした。 重なる笑顔 五つ子はどうやら卒業旅行の場所を決めようとしているようです。 第7話「嘘つき嘘たろう」 胸チラ・パジャマ姿で眠る三玖。
そこで、現在発売されている11巻までを巻ごとに分析し、五つ子と風太郎の接近度を5段階で勝手に評価。 そんな風太郎の言葉を聞いて、五つ子たちは涙するのでした。
そんな中、戦国武将好きをきっかけに素直になり、いち早く風太郎に懐いた三玖は……。
😒 ついに最終回となってしまった五等分の花嫁。 一卵性の五つ子である彼女たちは、同じ見た目に反して一人一人が強い個性を持ったクセ者で、全員が勉強嫌いの赤点候補。 長い髪をバッサリと切り、マンションに帰ることに。
5詳細は下のリンク先のページに記載していますのでご確認ください。 結婚式ではなぜか指輪の交換が後回しになっていたので、五つ子ゲーム終了後、四葉と指輪の交換をすると思います。
天真爛漫なため、ほかの4人に比べてあまり色気を感じさせない四葉ですが、その分素朴な公園デートで風太郎の全力の笑顔を引き出すことに成功しました。