ゲーム 配信 pc。 【2020年】ゲーム配信おすすめゲーミングPCランキング!独自目線で配信用パソコン解説!

🔥 そのゲーム画面をDiscordに映す。 まず、twitchのダッシュボードで、「チャンネル」のタブにて配信キーというものを取得します。 これらのことを考えて、ゲーム配信に必要なスペックのゲーミングPCの購入を考えてください。

では、デスクトップPCならどれでもよいのかというと、そうではありません。 PCでtwitchの生放送を録画する方法【おすすめ】 Twitchで視聴するのはあくまでもストリーミング(生配信)なります。

📱 簡単に配信でき、しかも無料です。 BTOショップというのは、簡単にいうとインターネット上でPCを購入できる通販サイトです。

9
さらに顔出しで配信しようものなら、顔を明るくするためのライティング機材なども増えて、さらに部屋がごちゃごちゃします。 質問して宜しいでしょうか? こちらのサイトで、ガレリア DT を購入することを決めましたが モニターはどのモニターでも良いのでしょうか? アマゾンで「モニター」を検索すると1万~1万2000円ぐらいのモニターが でてきます。

🤐 自由に設定を変えられるのが、PCを使うメリットでもあります。 今回はを使って配信方法を紹介します。

11
色々言いましたが、基本的に「 Core-i5以後の数字の大きいCPUを選ぶのが良い」という事です。 しかし、影MODを使用して実況動画を作成しようとするとスペック要求が激しくなるのでPCゲームを動かし、更に裏で録画ソフトを動かす事になるので高性能なゲーミングPCが必要になるという事になります。

😈 最大フレームレートを下げる• ユーザー名・パスワード・生年月日・メールアドレスを入力して下さい。 CPU・GPUともに最新世代です。

ただ、 全体的なスペックは高くてコスパ良く何でもできる優秀なPCという感じで、メモリも最初から16GBあるので動画編集などの作業用にも使えます。

🤚 すると、左下に ゲームタイトルが表示されます。 おすすめさせていただいたゲーミングPCは全て、ゲームプレイはもちろん、スムーズに配信できるものになっています。

ライブ配信の開始・終了 さまざまな配信ソフトがありますが、3種類覚えておきましょう。

💅 なので、もしPCゲームを配信しようと思った場合には基本的には新しくゲーミングPCを購入する事が必要になってきます。 ゲーム実況であれば、 ゲームの録画、録画後の動画編集、およびリアルタイムで行うゲーム配信(生放送)などです。

3
メモリは16GB以上推奨(おすすめは32GB以上)• 基本的な部分はほかの配信ソフトでも変わらないので、応用してみて下さい。 しかし、ゲームプレイ用と配信用とPCを分け、 計2台のPCを使うことで、PCの負荷が分散されるので、 よりスムーズで快適なゲーム配信が可能となります。

👈 ストリームキーを貼り付ける• ゲーム配信はゲーム、配信するためのソフトなど様々なものを1度に起動しなくてはいけません。

17
ゲーミングPC• 高コスパのBTOパソコンを選ぶ BTOとは「Build to Order」の略で、 BTOパソコンはオーダーメイドで組んだPCの事です。 一般的なやり方ですし、情報も豊富です。

💅 おすすめは ミドルタワーです。

表を見れば、PCの性能・価格が一目瞭然です。