サイト を デスクトップ に。 よく見るホームページをすばやく開くには?

🤪 【手順のまとめ】 1)Internet Explorerを起動する。 その場合は、この方法は使えませんので、次の2の方法を使って下さい。

2
クリックしたまま、マウスのボタンから指を離さずに矢印をデスクトップまで移動してください。

😂 モニターとパソコン本体が分離しているタイプのパソコンのことをタワー型といいます。 2.画面右側に【アクションセンター】が表示されます。 使うブラウザは人それぞれですが、 バージョンで変化がないGoogle chrome がおすすめです。

お気に入りサイトが表示されたら、アドレスバーのアイコンをデスクトップまでドラッグ&ドロップします。 また、Intel社のCPUはCore iシリーズのほかに、PentiumやCeleronなどもあります。

😍 まとめ PCデスクトップにWebサイトのショートカットアイコンを作る方法をお伝えしてきました。 ですが、デスクトップ画面にWebサイトのショートカットアイコンを作っておいてあげれば、「 このアイコンをクリックしてね!」と言うだけで簡単にサイトの表示をさせることが出来ますね。 すごい、インターネットエクスプローラーが起動して、登録したホームページがすぐに開いた! ほかのホームページも、同じように登録できるから、それぞれに違(ちが)うショートカットキーを作っておくと便利だよ。

12
ビジネス用など 複数のソフトを同時に使いながら作業をする方は、メモリ容量が大きいパソコンを選ぶと動作が重くならずに効率よく作業できるでしょう。 画面左上のアドレス欄に表示されているURLをクリックすると、すべて選択された状態になります。

☯ icoファイルが使われます。 Safari(サファリ)を起動し、ショートカットアイコンを作成したいWebサイトにアクセスします。 ホームページを開いている画面、右上にURLが表示されますが、それをデスクトップに張り付ける方法を教えてください。

16
Google Chromeを起動する• ゲームや動画編集など高いスペックが必要な場合は特にチェックしておきたいスペックでしょう。

🖕 対してSSDは、データの読み書き速度の速さが最大の魅力になります。 詳細については、 をご覧ください。 Firefox画面左上のアドレス欄に表示されているURLをクリックすると、すべて選択された状態になります。

14
この手順で ドラッグドロップをすると、そのURLのショートカットができますが、もうひとつ デザインの少し異なるウィンドウが開くので・・・・・・の 意味が分かりません。 NEC(エヌ・イー・シー) NEC(エヌ・イー・シー)は、ノートパソコンからデスクトップパソコンまで幅広い製品を取り揃えています。

♥ モニターやキーボードは机の上に出ている必要がありますが、ケーブルが届く範囲であれば、タワー本体をデスクの下に置くこともできます。

2
快適なキーボード入力にこだわっており、長時間の使用でも疲れないようにキーの重さを3段階に調節されています。

🤘 ノートパソコンと似ているようにも感じますが、キーボードが別で、持ち運びに畳むことができないという点は大きな違いではないでしょうか。 関連記事 一体型 「一体型」のデスクトップパソコンは、 モニターとパソコン本体がひとつになっているのが特徴です。 「GPU」から選ぶ• メモリは4GB、CPUはCeleronと、全体的にパワーの面では控えめですが、Office Personalも付属しており最低限の機能が使え、価格も安いのでお手頃の一体型パソコンと言えます。

12
) また、IEのアイコンを右クリックで「管理者として実行」より操作しても同じです。