Apex ダイヤ 帯。 【APEX Legends】プラチナIVで勝てない人が見直すべき立ち回り解説【ランクマッチ】

👀 ここで凸らなかった場合、勝てる勝負も自分から戦闘不利な状況に持ち込んでしまって勝てないという事になってしまいます。

9
ただし、配信並びに動画投稿は禁止とさせていただきます。 708• キルだけでなくアシストにもポイントが入りますし、1人でも上手い人がいれば上位にいけるでしょう。

😜 そうする事で常に自分の方が有利になりえる手段が見えてくるはずです。 141• 相手がピースキーパーやR99で、こっちがモザンビークだと、どれだけキャラコンが上手くてもキツイです。 大事なのはきっかけです。

10
04 皆さんこんにちは!ポッカと申します。

😊 そのままポジションを取られ、ポータルも乗り遅れ、結局為す術なく死。 加えて、Apexのゲーム性質的に最低限の交戦でアーマーなどを稼げないと終盤に勝てない。

2
そしてAPEXは1秒あれば状況は変わります。 上記の事を意識してもらえたら大分状況が変わると思います。

💖 これを読んだあなたはもし味方が勝算が見込めない、先が見えない戦闘をしようとしていたら、ピンを指すなりアピールして止めましょう。

16
最後に残ったのは弱キャラの ブラッドハウンドです。

🖖 そうならないように、自分が先に入ってたポジションでも味方に譲ったりしてなるべく射線を変えるようにしてる。

1
それでも、自分なりに立ち回りを変えてクソムーブを減らすことでプラチナ帯でも勝てるようになっていきました。

😉 適度に安置の状況、または味方との位置関係を見ながら集めましょう。 21 皆さんこんにちは!ポッカと申します! 今回の記事はApexLegendsで2000ダメージハンマーを取得したことがない・与ダメージ2000以上を1回、[…]. 1時間100RP以上のペースです。

ライフライン 金アーマーとの相性、チャージタワーを利用した救援物資など、案外悪くないが終盤つらい ジブラルタル ワットソンが減ったため、結構刺さるポイントは多い。