水星 人 2020。 六星占術・水星人プラス(+)の2020年(令和2年)の運勢と月運を完全紹介

⚒ 大殺界は、積極的な行動や自分らしく過ごすことを控え、相性の悪い人と付き合うと無難に過ごせます。 好きな人がいても自分から行動すると裏目になってしまう場合もあるかもしれません。 結婚に関しては、男性側が幸運期であれば入籍もありですが、基本的には二人とも幸運期のときが望ましいです。

19
努力を欠かさなければ、2022年の幸運期に状況は一気に好転するはずです。 交際中の人は、別れる可能性が高い一年です。

👉 たとえ結果が悪かったとしてもそれは運勢が足を引っ張ったのだというふうに思ってください。

7
あなたのお金を目当てに近づいてきたり、交際した相手が実は既婚者で不倫になってしまうこともあるかもしれません。

😆 直接的に体にダメージが来るわけではないのですが、物事から何らかのストレスがかかる可能性が高く、それが体に出やすい時期ということが言えるのです。 2020年はこのように運気が落ち込んでくる時期なので、昨年の流れのようにあまり大きく動かないことが正解です。

格別な出会いも少なく、自分自身恋愛するモードではないかもしれません。

🤗 大殺界の時期というのは、非常に非常に押しやすくなり、結果としてあなたの負担が大きくなることがよくあります。 六星占術を利用して、運気のバイオリズムや相性のいい相手・悪い相手を知り、冬の時期である大殺界を乗り切っていきましょう。

18
まとめ いかがだったでしょうか?2020年の水星人マイナスの方の運勢は、大殺界一年目ということで、昨年までとは全く違った運勢の流れになりそうです。

😅 スポンサーリンク 水星人マイナスの金運 水星人マイナスの2020年の金運はかなりいい方です。

20
ラッキーアイテム:ルビー• パートナーがいる人もいない人も、この一年は恋愛に執着することは控えたほうがいいでしょう。

📱 そんな一途なあなたの思いはきっとあの人の心を動かすでしょう。 毎月この日は、恋愛運を始めとして、あなたの回りの全ての運気が高まります。 引き際がわからず、またたく間にふところが空っぽになりかねません。

9
もちろんサブの運勢が支えてくれているので、良いことも起こりやすいです。 1月 減退(月運) 1日 緑生 2日 立花 3日 健弱(小殺界) 4日 達成 5日 乱気(中殺界) 6日 再会 7日 財成 8日 安定 9日 陰影(大殺界) 10日 停止(大殺界) 11日 減退(大殺界) 12日 種子 13日 緑生 14日 立花 15日 健弱(小殺界) 16日 達成 17日 乱気(中殺界) 18日 再会 19日 財成 20日 安定 21日 陰影(大殺界) 22日 停止(大殺界) 23日 減退(大殺界) 24日 種子 25日 緑生 26日 立花 27日 健弱(小殺界) 28日 達成 29日 乱気(中殺界) 30日 再会 31日 財成 <2020年2月の運勢、日運カレンダー> 2020年2月の運勢、日運カレンダーは以下の通りです。

👎 また、激しいスポーツもケガをする可能性が高いため、健康のための軽いスポーツにとどめておいたほうがいいでしょう。 好運日、注意日も確認してください。 jp」が、細木先生の「六星占術」の理論に基づいて、「霊合星人・水星人プラス」の2020年の運勢を解説しました。

12
ミスをすることも多くなりそう。

🌏 また、干支の陰陽によって陽性でプラスと陰性でマイナスに別れます。 何をしても思うように進まず、仕事や勉強もいまひとつ。

12
だからこそなのですが、この2020年は絶対に大きな買い物は控えてください。