ラーメン 荘 これが 好き だから。 ラーメン荘これが好きだから(西宮市)【デカ盛り】神豚Wど乳化麺マシ二郎系ラーメン【大食い】 | ページ 2

⚔ 『 ニンニク別皿ヤサイマシマシアブラマシマシカラメ』 アブラマシマシだと、殆どのラーメン荘では別皿でアブラを追加してくれます。 ボクが二郎系ラーメンで最も重視しているのは、スープの豚感の強さなのだと最近分かってきました。 過去のラーメン荘のイメージでは、好み順から… ちきぼ伏見>歴史下新庄>これ好きの順だったのが。

コール時に言い忘れたりしても、「薄かったらカラメお出ししますので遠慮なく言って下さい」と声がけしてくれるので超安心! 実食レポ 豚Wラーメン1150円+麺増し現金100円 ゆで前1000g指定 ニンニクヌキヤサイマシマシアブラマシマシカラメ これ好きの店主さんは、 通称ちきぼ の出身だそうで、味のタイプも似た傾向がありますが。 食券を渡す際に100円を添えて注文 麺量グラム指定 制止的な確認あり 麺増し上限なし そして関東の二郎系では心配な、愛情盛りが少ないのもラーメン荘の特徴です。

👉 麺増しルール 食券に100円を添えるだけで、500g以上でも上限なく麺増しが出来る、ラーメン荘らしい神ルール。

18
美味しくて殺されるかと思うほど、おいしかった! 色々な細かな自分好みの、微妙な幅に重なった作り手のスタッフさんとの相性などもあるとは思いますが神ラーメンでした。 食べ始めると、とにかく麺がガツン!ときます。

☭ ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

6
豚ラーメン 950円• ニンニクは入れますか ラーメンが運ばれてくる直前に、マスターから、 「お客さん、ニンニクは入れますか?」 と聞かれますので、その時にトッピングの希望をマスターに伝えなければいけません。 麺少なめも選べます。

📱 関連記事: そんな感じで、麺増しに合わせてくれたのか? マシマシにしたアブラも、普段より大きなお椀で提供していただけました。

4
ラーメン荘のルーツだとも言われる、富士丸テイストが色濃く残っている仕様です。

✔ リピート確実です。

9
そして今回は初の「和え麺」に挑戦です。 廻り方としては、yumewokatare以外の店舗を先に5店まわり。

☭ これ好きは、ややシャキッと寄りで10段階で表現すると硬さ6くらい。 途中経過 下図で30分経過 麺がカタメな分だけ量の割りに苦戦しはじめましたが。 ラーメン荘のコール 関東の二郎系のように提供前に「にんにく入れますか?」と聞かれます。

19
麺はストレート寄り。

🤩 それを考えればこちらは 駅から徒歩圏内と比較的アクセスは良い方でしょう! 総合評価 二郎好きは平均して満足できる一杯だと思われます。 来店時の感想 平日の14時半は並ばずに入店。

20
ローソン前の信号を渡ると、看板と行列が見えてきます。 もっちりさもありつつ。

🤣 麺の量について詳しくは券売機横に書いてあるので、お好みの量を決めてその洗濯バサミを食券と提示ください。 その他お店のルール あとほかにもお店のルールがありますが、• 辛いのが苦手な方は「辛子ぬきで!」と言えばどちらも除いてくれます! ニンニクと胡椒はスパイスとなり辛さが際立つので、 マシ過ぎに注意です!! 一度ニンニクマシマシで腹をこわしました。

改札出て左 南側 に進み国道二号線で大阪方面 東 に歩きます。 今まで食べた二郎系の豚でもトップクラスではないか?と言うくらい、ハンパじゃなくおいしい最強の神豚ちゃんでした! まったく歯が必要なくらい口の中で溶けてしまう、ジューシーな角煮のような豚ちゃん。

🖖 背脂がしっかりでこってり。 7番目でした。 本家の二郎と違って、 店舗が違っても味はほとんど同じなので安心できます。

12
この西宮にあるのが、ラーメン「ラーメン荘 これが好きだから」です。