プロスピ 山本 由伸 2020。 【プロスピA】山本由伸 2020シリーズ1の評価

😅 「ツーシーム」も所持しているが球威が高くなく「ストレート」でタイミングをとっていてもある程度反応することができます。

エキサイティング効果で制球がデフォルトでBに乗っているのが良いですね!球威・スタミナもエグいです。 0点 【横浜・先発】 ・球威A ・球種が豊富 ・中継ぎ適性が高い 6. 5点 【オリックス・中継ぎ】 ・全ステータスが高い ・球種が非常に豊富 ・先発適性がS 8. 5点 【西武・三塁手】 ・パワー・走力同値 ・守備適性がBと高い ・適性が非常に多い 8. 同値は狙えませんがステータス神ですね。

📲 比較的打ちやすいのは「カットボール」 他の球種と比較すると「カットボール」が一番打ちやすい球種です。 特殊能力もノビ・キレ・白熱と相手のミートをかなり下げる構成になっていて、リアタイでも驚異的ですね。

8
95 ホールド — 0 32 0 セーブ — 0 1 0 出典: まとめ:山本選手はSeries1の大当たり枠! 山本選手は今回も全体的にステータスが高く、 称号次第では制球・スタミナのどちらかをAにすることもできます。 さらに変化量も多くないので空振りもさせてもらえず、内野ゴロになることが多いです。

😄 ゲームの中でもっと上げてもらいたい自身の能力値だけでなく、今季への意気込みを披露。 画像をタップしても各評価ページに飛ぶことができます。 特殊能力は盗塁・走塁・白熱と走ることに特化しています。

7
カウントを整える「Dカーブ」は狙い目 カウントを整える甘いコースの「Dカーブ」は狙い目です。 0点 【日本ハム・左翼手】 ・打撃能力が高く、ミートA ・特殊能力で超アベレージヒッター持ち 7. 正直 先発としてはまだまだですが、中継ぎ、抑えとしては超有能なので限界突破してそっちで使いたいですね。

👌 球速差が小さい 詳しく説明していきます。

5
甘く入るとホームランの打たれやすい球種なので多投するプレイヤーはほとんどいません。 5点 【ソフトバンク・中継ぎ】 ・球種が豊富 ・抑え適性が高い 6. 元々ステータスはオールAですが、プラス1されることで見栄えがより凄くなってますね。

⌛ 特殊能力は超対ピンチ、ノビ、白熱とかなり強力。 当然全項目満点ですわ。 ファンです。

19
第二球種として高速スライダーとスローカーブがあるため、同方向の変化球で惑わすこともでき、リアタイでも活躍してくれそうな能力です。 守備はうまいけど範囲が・・・って感じですかね。

👉 エキサイティング効果でパワー83と、なかなかとんでもないことになっています。

来年さらに上がるかな? 称号も適当に1個つけときましょ。

📲 その他の球種も回転で判断しにくい球種を多数保持しており、攻略は非常に難しい投手となっています。

6
そして 白熱でミートの低さを多少カバーできるのでレアードが欲しい方はエキサイティングで取ることをおすすめします。