バンドリss オリ主。 オリ主 (おりしゅおりぬし)とは【ピクシブ百科事典】

✋ 近いうちにデレステとか出てもおかしくなさそうですね。

17
八幡はマネージャーとして安定している気がします。

👈 そして「歴史の転換点」。 -[ゼルガーのおすすめ小説リンク集]-ゼルガーが実際に読んで、面白かった小説を、オススメしてます。 2015年くらいからどんどん知名度を上げていき今じゃマイナーなんて言われない超の付く人気。

それでもやはり765プロが好きな凡夫です。

😎 アイドル? アイマス以上の作品があるわけないだろ、こんなもの偽物に決まっている! 虚偽で欺瞞だ!と思っていた凡夫にドロップキックしたい。 ・・・・・・こうやって見ると、ルイズ・シャナ・アリアって全部くぎゅなんだよな。 1990年代の子供は絶対知っているであろうあの遊戯王です。

8
僕の彼女達は可愛い ~ 皆さん、ハーレムって存在すると思いますか? 僕は存在すると思います。

✆ あの作品はどんどん異能力バトル要素が加わるからレベル4までなら完全に制圧できる気がします。 バンドリ!〜輝く星と白い球〜 ~4年前…1組のバンドが解散した… 小学生の男子ながら美声と卓越した技術で、プロをも魅了した、野球少年達のバンドは、それぞれの道を進む為に解散に踏み切った… バンドと野球が絡んでいるんですが、野球やっている人ってかなりハイスペな方多いよねって話。

改訂のお知らせ 海冥主メイヴ ss の評価とおすすめ特技 DQMSL 海冥主メイヴ SS の評価とおすすめ特技 最終更新 : 2018年10月10日17:51 DQMSL攻略班 ソードアートオンラインの長編SSを中心にまとめてみました。 ・オリジナル女主人公は殺人鬼。

🙃 」Roseliaの最新シングルが首位 シャニマス初のソロ曲集も MANTANWEB - mantan-web. 今井リサとか登場。

青春ラブコメに近いような潤いある物語。 2021-02-15 14:31:39 新しく作成された記事• pixivision• 【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主 笑 IN ダンまち. オリ主がだいぶハイスペックです。

❤ 「私、スクールアイドルになろうと思うんだ」 日高 行人(ひだかゆきと)は年下の幼なじみの高坂穂乃果から、ある日、母校を廃校の危機から救うため、巷で流行りのスクールアイドルになることを伝えられる。 その資格を有した民間の武力集団『武偵』を育成する東京武偵高校に、一人の少年・有明錬が在籍していた。 2021-02-14 12:00:00• 小説、漫画、アニメで大ヒットしたオーバーロードのssはかなりの数が作られています。

12
君と見た夕焼けとのクロスオーバー。 この機会に是非利用してみましょう。

⚑ 勘違いによりとんでもない事態に物語が進展してしまう。

10
やっぱ覇権アニメは別格だよ。 しかし、八幡の親父の勘違いのせいで強襲科で過ごすことになってしまった。

⚠ 2021-02-15 14:33:56• 2021-02-15 13:51:57• エクゼティブに、シンプルにこの物語が始まっていきます。

13
俺ガイル成分が2でアリア成分が8のクロスオーバー作品です。 とあるssの中でも最高峰に位置する作品。