持続 化 給付 金 マイ ページ。 持続化給付金 申請マイページにログインできない・エラー・入れない・登録できない人へオンラインの対処法

🌭 なお、それまでに完了できない場合には、 9月1日(火)以降に申請の方用のホームページにて新規で申請を行うことが可能です。 「売上台帳」の不備に注意する 持続化給付金制度でよく見られた書類の不備が、売上台帳の不備。

17
10月の開設会場は。

🤝 いずれの場合も申請を行う月において有効なものであり、記載された住所が申請時に登録する住所と同一のものに限る。 不正受給をしない 持続化給付金の不正受給は、犯罪にあたる。 どうしてもダメな場合 光回線で ブラウザをchromeにすると良いかもしれません (私の成功した時は上記の状態でした。

11
これにより、6月29日より主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業者も持続化給付金の対象となった。

🤘 スキャンした画像だけでなく、デジタルカメラやスマートフォン等で撮影した写真でご提出いただけますが、細かな文字が読み取れるようきれいな写真の添付をお願いします。 ただし、当該書類を提出できないことについて相当の事由がある場合には、対象月の収入であること及び対象月の業務委託契約等収入の合計額を確認できる資料を提出してください。 運転免許証(両面)(返納している場合は、運転経歴証明書で代替可能。

18
不備がなければちゃんと入金されます。 主たる収入を雑所得・給与所得で確定申告した個人事業者の特例 持続化給付金が発表された当初は、主たる収入を事業収入として確定申告した個人事業主のみが給付の対象であった。

🙂 申請者電話番号• 2020年1月から3月に開業した個人事業者の特例 2020年1月から3月に開業した個人事業者でも、特例として条件を満たせば受給できる。

ここから不備の連絡とか、不支給の連絡来たら辛過ぎる。 本人確認書類• 不給付要件(給付対象外となる者)に該当しないこと• 細かい文字も読み取れるように、明るい場所できれいな写真を撮影する。

😩 土日返上で審査を進めてくれているんですね・・・ 持続化給付金、不備メールが数分前に届き修正しました。 5月1日の朝一に申し込んだ7000番台のはまだ支給されていません。

5
しかしe-Taxの場合や、郵送で確定申告をして控えを受け取らなかった場合は、収受印がない。

❤️ ただ、マイページ表示が変わったことで「無事に申請が受理されていること」「審査状況に変化があったことがわかる」など、「とりあえず安心した」というツイートもありました。

14
入力したメールアドレスに、メールが届いていることを確認し、本登録を行う。