スターシード 目覚め。 目覚めていないスターシードは、音符を知らないモーツァルト│アセンション

💕 彼らの今回の人生の、魂の目的は明確で、イニシエーションをなすべく臨んでいます。

14
通常であれば、とても深い睡眠状態であるはずの時間帯に目覚めていることで、 スターシードは無意識のうちに、高次元世界と地球をエネルギーレベルで繋いでいるのです。

🤔 もっと生活に根差した改革者で、上記のように、環境に優しいエコヴィレッジや自給自足、中央政治に依存しない地方自治を促進するような役割を持っています。

6
落ち込んでいる人や困っている人を見ると放っておけない などなど、スターシードには多くの特徴があります。

🌏 体調を崩しやすい、原因不明の不調がある 宇宙と地球では波動が異なるため、スターシードにとっては地球の波動は低く、体に負担をかける場合があります。 身に付ける指はどこでもかまいませんが、一番いいのは中指か薬指がよいでしょう。 スターシードが幸せになる方法 本記事を読み込んでいただければ分かるのですが、 あなたがスターシードである場合、真実を知っておかないと、苦難に満ちた人生を送ってしまうことにもなりかねません。

11
それは強力な意志によって、生まれる前から自分自身に対してスケジュールしており、多少の年齢の誤差はあれ、予定は必ず実行されます。

😍 子供のころは親の言う事聞いてもいいですけど 自分の人生を歩む、ってなったら周りの人の意見じゃできない。 今だけ、未知リッチで配信中の無料メルマガ、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」内で、 西澤さんのカウンセリングをお得に受けられる案内をしています。 アルクトゥルス・スターシード 子供の頃からスピリチュアル系のことを探求していることが多い。

ダイアモンドは神の領域と絆を結び、 内なる神や女神を目覚めさせ、高い波動をもたらします。

💋 神秘的な物事への興味 スターシードは、UFOや幽霊を見たり、宇宙人と遭遇したり、オカルトと言えるような体験をしたことがある、または、宇宙人の存在を信じていて、宇宙やタイムトラベル、スピリチュアル世界に興味がある人がほとんどです。 「アルクトゥルス星」から現在地球を体験中。 とても些細なことでいいのです。

虐待に悩むスターシードも多いでしょう。

💢 あなたの身体や隠れた意識が何を求めているのかを明らかにし、悩みを解決へと導きます。 抵抗すると苦痛を伴うことがありますので、逆らわない方が良いでしょう。

8
現代日本の人口の5パーセントくらいはスターシードであり、つまり宇宙人です。 人情が好き。

📲 アセンションで起こる変化により、人間には試練が与えられるのです。 そして、人間の精神的な進化が起こり、全ての地球人が覚醒できるように変化していく。 めまいのような感覚 初期の感覚として、めまいのような感覚が見られると言われています。

13
転生とは、生まれ変わりや輪廻転生のことを指します。