コード ギアス r2 中段 チェリー。 【コードギアスR2】ついに念願のギアスラッシュ降臨?!中段チェリー後に緊張走った結果ww【パチスロ5号機設定狙い】

🌏 ARTの高い連チャン性能は健在だが、今作では高継続ART「ゼロレクイエム」(前作のループシステムに相当)が体感しやすくなっていたり、新感覚のART継続バトルが搭載されていたりと、ゲーム性が大幅にパワーアップしている。 絵柄狙い 成立役 中段チェリー チャンス目には、 すべりチャンス目とBAR下段チャンス目が存在。 斜め揃いで「蜃気楼ステージ」突入濃厚 平均SPピース5個上乗せ 前作同様、本機最強の特化ゾーンになっており期待枚数は約2200枚! 昔、師匠にお世話になってた頃 ナリスケ:「転生」のここ毎回 初当たりと差枚が付いているので一度設定狙いさせて下さい! 師匠:転生は高設定でも 単発地獄&投資地獄で萎えて設定狙い嫌いになるかもだから、判別がわりかし簡単な台から挑戦してみては?? という アドバイスを頂いたことを思い出しました。

なので立て続けに引いた感ありますけど まだまだ確率通りとはいってません。 なんだかんだ大きく減らさないで頑張れたので、 8戦目にレギュラーをひいて10戦目のスザク戦到達。

✌ 可愛いものに目がない。

8
どちらにしても正確な情報が欲しいところですね。 通常時、REG中のキャラクター紹介で金背景が出現する高設定確定シナリオが存在し、 朝イチ1回目のREGは確定シナリオの出現率が大幅にアップしている。

😆 朝一から小役もしっかりカウントされているし、記念撮影(確定を写メ)もされているのである程度知識もある方ですが辞められたんですね。 上の話は単独ギアスラッシュですが、 さすがに今回は中チェのハイパービッグ重複だろうと思いました。

16
この間456確のR2をツモッた時は開店から夜9時ぐらいまで打って9200Gとかだったので、 言ってしまえば 2日間ギアス打てば中段チェリー余裕で引けるわけですよ。 一時はどうなるかと思ったけど満足 デカプッシュとかあったけどあっさり 終わっちゃっいました、人間てやっぱり満足するとダメってことですな。

📲 ギアスは設定56だとCZの入り方が、別格というか強小役から10P溜まったり、弱小役からもポイントが溜まりやすく CZサンプルが取り易い! 書き換えを含む CZ突破率も高設定の方が高いし、レギュラー中の確定も朝一出易い! ・CZ関連 ・ボーナス(何で当たってるか?) ・レギュラーや終了画面 この辺り注意して見てれば、高設定見つけられるかもしれません。 ごく普通の一般家庭に生まれて、 学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。 2ゲーム目ベル。

7
Cでノットレア小役とか 追撃マックスとか バトル中REG引いたりしたら 余裕でスザク到達! ピースは28個あるので勝ち確 何とかたどり着けました。 なので武器破壊分の10ゲームは消えちゃうんですよね。

😃 本日初ボーナスがギアスラッシュです。 ドルイドシステムの抽選はしっかりしてると思いますけど ちょっぴり損した気分になりました。

8
はじめまして、ゆうべるです。

🤫 ということはバグなのでしょうか? 確かにギアスラッシュ突入していませんね。 全ゲームフリー打ちでOK 成立役 ベル…12枚払い出し リプレイ…通常時はギアスポイント獲得。 開店直後に入店するとあらかたメインは埋まってて彷徨ってたら空席の宿敵を発見! という事で久しぶりのギアスラ狙いします。

18
メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!• 超番長で2個ストック 天国のBBでカカカカモーーーーーン 7個乗っけてさらに操BB下パネ消灯 天国のBB カカカカモーーーーーン 7個乗っけてさらにBBで1個 次は天国の示唆はなかったが対決勝利 カカカカモーーーーーン 6個ストック 対決もぼちぼち勝てていて すでに29個以上のストック ここからはストック消費ゾーンで 23日目轟大寺からの次回予告対決に発展するかと思ったら次回予告の文字が変な風になり 絶頂 4個ストックからの薫先生下パネ消灯天国確定 ここでばっかもーんが3回からの天国BBで1個 ストック消費ゾーンで何度か勝っていたのでストックはもう分からない。