ブルー アーカイブ 絆。 Yostarの新作「ブルーアーカイブ

⚛ ここから記事本編です! まずは、プレイヤーである先生とキャラクターである生徒たちの間の、 関係性の深さを表す「絆」について説明します。 一緒にいる時間が長ければ長いほど、生徒たちとの絆もアップ。

絆ランク6~9に上げるにはそれなりの期間が必要なので、毎日のチェックを忘れないようにしましょう。 メモリアルロビーを見たいキャラを選択しましょう。

🌭 なぜか、生徒会長が行方不明になる前に発足しておいた、連邦捜査部「シャーレ」。 スケジュールを実行することで、絆ポイントだけではなく、 一定確率で追加報酬を得ることもできます。 このように勝負の分かれ目となるスキルだが、発動時の ド派手なカットインには思わず目を奪われてしまう。

2
ただキャラクターが可愛いだけではない。 PC大画面の方が画質もよくて撮った画像もアニメのようで、PCで 『ブルーアーカイブ』ストーリー や演出を楽しめることをおすすめします。

⚡ 家具とは カフェには「家具」を置くことができます。 例えば「ユウカ」のメモリアルロビーを開放するには、絆ランク2にしてモモトークから絆ストーリーを閲覧することで解放されます。 プレイヤーは先生となって,生徒たちと共にさまざまな事件を解決していくことになる。

7
ホーム画面右上の矢印で立ち絵と切り替えが可能 ホーム画面右上のアイコンをタップ まずはホーム画面右上のアイコンをタップして、ホーム画面に配置するキャラ選択画面を開きましょう。

🐲 数千の学園からなる超巨大学園都市では、日々トラブルが絶えない。

11
施設ごとに参加している生徒が異なる。 カフェで訪れるキャラにタップする カフェに訪問中のキャラにタップすると好感度が上がり、絆ランクが上昇することがある。

😎 一方、ヒーラータイプのスペシャルキャラクターである「フウカ」には、 治癒力に対してボーナスステータスが設定されています。 。

16
日常を垣間見たいのであれば、サブストーリーを読んでみるのがオススメだ。 住民が銃火器を持つのが当たり前の街に、教師として赴任してくるところから始まる。

☎ 加えてモモトークでの話が進展すれば「絆ストーリー」というキャラにスポットライトを当てた物語を読むことができる。

3
『ブルーアーカイブ』の事前登録情報 『ブルーアーカイブ -Blue Archive-』では現在、事前登録を実施中だ。 メモリアルロビーとは? ホーム画面でキャラのLive2Dが見られる メモリアルロビーは生徒の絆ランクを一定数上げることで、そのキャラの一枚絵 Live2D が解放され、ホーム画面で設定することでいつでも見られる特別なイラストになります。