橋本 聖子 高橋。 「高橋選手は受けてるから」梅沢富美男、橋本聖子氏のキス強要を全面擁護の“無理筋” (2021年2月22日)

✌ 橋本聖子議員は、お子さんを議員会館で育てながら、議員として活動されていた経験があるので、もしかしたら、都内の学校で、自分が働いている環境の近く、東京都内の学校を選ばれているかもしれませんね。 全部は出さないよ。

6
「会長選びについて、菅義偉首相(72)は『もっと若い人はいないのかね』『女性から選ぶことはできないか』と2点注文したそうです。

😉 海外メディアなど特に、キス写真などが報じられれば悪いイメージを持たれかねませんので、今後は誤解を招くことがないような行動を橋本聖子さんには心がけていただきたいものです。 橋本聖子のキス強要の相手は誰?~まとめ この記事では橋本聖子さんの当時のキス強要疑惑の相手が誰なのかについて情報をまとめていきました。 海外では女性上司による男性部下へのセクハラが問題視されているのです。

20
「2010年の今日 高橋選手が銅メダルとったのか」 匿名掲示板「5ちゃんねる」では橋本氏の記事掲載についてのスレッドで、とあるユーザーが「2010年の今日 高橋選手が銅メダルとったのか」と、11年前の2月18日を回想。

⚡ 記事には橋本氏が酒に酔うと酒の席で「体を見せてあげる」と話すなど「露出症」があるという証言まであったといいます。

12
医学博士の左門新氏が解説する。 どれも、オリンピック関連の名前です。

🤑 ネットでも梅沢の主張に対する反発の声が続出しており、『海外でチュウがよくある? それはハグして口にするもんじゃないでしょう。

どう考えても、高橋大輔から見たらおあばちゃんとキスしたいという感情がわくはずがないですので、パワハラ・セクハラで間違いありません。

🤜 本人たちはもちろん、多くの人が3枠目に小塚選手が選ばれるだろうと思っていたんですが、ふたを開けてみると決まったのは高橋選手でした。 その対応は「正しかった」ということになるだろう。

20
しでかしたことについて後悔したとかいうのは個人的なことです。 性の領域を侵され、侵された事実を認めることは、心の深い部分をえぐる。

⌛ しかし、その「主体性の回復」は、果たして高橋選手にとって、納得のいくものだったのだろうか。 あなたは、自分の「性」を守るために、どんな言葉を発するだろうか。

3
東京オリンピック・パラリンピックが開催されるのかもまだ不透明です。

🍀 厳しい意見が続いていますね。 子供たちは複雑な思いだったでしょうね。

16
政治部記者が話す。