Toho シネマズ 磐田。 TOHOシネマズららぽーと磐田のキャンペーンや割引クーポンを利用しよう!チケット料金を安くする方法まとめ6選

💋 通常列待ちがなければポップコーンセットは2,3分もあれば十分に購入できます。

19
<全座席の販売にともなう、より一層のご協力のお願い> ・マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、食事はお控えいただきますようお願いいたします。

👆 上記以外で、障がい者手帳をお持ちのお客様 チケット券種選択画面にて「障がい者割引(鑑賞料金1,000円)」をお選びください。 館内ロビーは明るく暖かみのある空間が広がっておりリラックスして映画が楽しめると思います。

13
検温の結果、37. シネマイレージカードの優待割引を受けよう 『シネマイレージカード』会員割引で 6本観れば1本無料 TOHOシネマズをよく利用する人はTOHOシネマズ公式カード「」がお得です。

👀 それに伴い、Lサイズのポップコーンの販売は見合わせております。 スクリーン2・138• ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。

14
こちらの限定ページから申し込めば、無料期間のあいだでもいろいろな割引クーポンが利用できます。

✍ 体調を最優先いただき、発熱、咳などの症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。 スクリーン5・150• エリア選択画面からはご購入いただけませんのでご注意ください。 登録内容の確認 auマンデイは新規登録から30日間無料トライアルをご利用できます。

11
いつもTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

✋ (配布に関する特別な指定がある場合を除く) ・チケットを複数枚お持ちいただいても、お一人様1上映回につき特典1個のお渡しとなります。

1
無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。 LINE Pay シネマデイを利用しよう 参照: LINE Pay シネマデイHP 『 LINE Pay シネマデイ』 の利用で 毎月第 3 木曜日の上映分のインターネットチケットを LINE Pay で購入すると 1,200 円 『 LINE Pay シネマデイ』割引クーポンの詳しい情報は公式サイトをチェックしてください。

✍ 今後は利用可能劇場も増えると思いますが、クレジットカードの決済が妥当だと言えます。 全スクリーンがデジタル上映に対応しており、迫力ある映像や3D映画もお楽しみいただけます。 初回であれば、30日間は無料で利用できるので、一旦はお試しで入会して、その後サービスを継続するかどうか検討するというのも方法の一つです。

14
ロビーなどスクリーン以外のスペースにおいても、マスクを着用し、会話は最小限にしていただくことをお願いしております。 レイトショー 20:00以降1300円• ただし、チュリトスなどは 場合によって5分ほど待つ事があります。