プロスピ 継承。 【プロスピA】継承とは?継承の方法を解説

🤩 引けなかったのでとても迷っています。

2
ベース選手、トレーナー選手に何もしなくても大丈夫です。

⌚ 文章だとわかりにくいと思うので こちらの例をみてください。

ぶっちゃけ、プロスピでいい選手を集めたいのならこれしか方法はありません。

👌 その1年後の 2020Series2ではMAXスピリッツが 3400に上がります。

4
下段メニューの「選手」をタップ• どの選手がどんな特殊能力を持っているか? 確認方法は位以下の手順になります。 2019Series2 ソフトバンク・千賀滉大投手 千賀投手は 2019Series2が最強。

✍ 侍ティカを限凸コーチを5枚ぶち込んで極。

16
なので、去年の方が強かったな・・という投手も多くいます。

☘ トレーナー側の選手の特殊能力レベルが5なのにも関わらず、新しく獲得した選手(ベース)の特殊能力のレベルを4や5まで上げてしまったとはならないように注意。 「継承」を有効に利用し、無駄のない育成を心がけましょう。

16
すると、 Bに継承した際、その称号は消えてしまいます。

🙌 同名・同ランクの選手 間違ってはいけません。

5
スピ解放するべき選手 スピリッツ解放するべき選手をSeries毎にまとめています。 ただし、試合でのレベルアップとトレーナーを使用して育成することはできます。

🤑 コンボが崩れる可能性も 選手のステータスや特殊能力はSeriesごとに調整されるため、 継承した際にコンボが崩れてしまう可能性もあります。 TSやOBの選手も入れています。 前者は確かに継承のメリットと言えますね。

4
少々複雑なシステムですので今回解説していきたいと思います。

😃 継承ができる条件 継承を行うためには、 「同一ランクの同一選手を所有している」「トレーナー選手がレベル上限に達している」という2つの条件を満たす必要があります。

18
継承とは 同ランクの同じ選手のデータを一部引き継ぐ 「継承」とは、同ランクの同じ選手の能力を 一部引き継ぐことです。

⚔ プロスピAの試合は選手の能力より スピリッツの方が重要です。

8
手順3:継承可能を確認 次の画面では継承できる選手がいる場合に、画像のように「継承可能」と表示されたトレーナー選手が表示されます。 継承の手順を画像でまとめておきますね。