番長 3 設定 4 グラフ。 番長3の設定4のグラフは?設定4は勝てるのか?

❤️ また、10・20・40・50回で フェイク前兆が来れば通常B濃厚となります。 かと言って、人がすでに見切った台を午後とか夕方から打つ気にもなれない。 [PIONEER(パイオニア)]• でも天邪鬼な僕は、みんなが朝からこぞって並ぶようなホールにはいきたくない。

通常時ではハズレが出現した場合にBB抽選を行っています。

😘 ここはモードA濃厚ですので、ここで当選すると、 設定6の期待度がガクッと下がります。 自分が打ちたいと思う機種、やりたいと思う立ち回りの中で勝つことを目指す。 通常A滞在時 設定 通常A 通常B チャンス 対決連 1 49. 最後に一気に伸びましたが、これが引けないと爆死する恐れがあるので設定5の怖いところです。

10
しかし、推測サンプルとなる次回のベル回数で、どのモードからどのモードに移行していたかを見るので、朝イチでもART終了後でもベル回数はメモっておいて下さい。 ちなみにスロマガは登録後に数ヶ月間の契約縛りはなく、使わなくなった時にいつでも退会は可能となっています。

😅 というわけで ここ最近は番長3の5は打つ機会あっても 6はあまりありつけていないので 久しぶりの 気持ちだけ安心稼働ですよ! タイトルからして終わる頃には このような顔だったのは言うまでもない。 しかし通常時の一部でも当選することがあります。

勝てる気がしないから、触る気も起きない。

💕 さすが設定6と言った感じ。 なんて生意気なことを言っているから打つ機会が訪れないんでしょうね。

17
設定6はやはり初当たりが別格でグラフも基本的には右肩上がりになっていますね。

👊 それでは実戦データと機械割の比較表もご覧ください。

そこからはなかなか対決には勝てず、 最高の状況だったのについに32ベルを超えてしまった。

😩 もうART後、 146ベル までいっています・・・ すでに1,100ゲームを超えて・・・ からの、通常BBを引き・・・ 設定6なので当然のように豪遊閣スタート!! あれだけのハマりをくらっても、ここから なんとかARTが閉店まで続きました。 結果は5万円以上のマイナスとなってしまいました。

3
引き戻し特訓の場合はレア小役対決と同様に ベルカウンターが割れないのも特徴です。 設定6は33ベルを越えにくい… という点ばかりがクローズアップされますが、 本来は「モードAに移行しない」という点に 注目することが重要です。

😙 設定6のみ青BBが選択されやすい。 だから打たない。

18
他の人の台で。 チャンスに移行している場合、15回〜17回、24回あたりのベル回数までで約7割、対決へ発展します。

🌭 爆発力は設定5に分があるかもしれませんがその反面、一定の安定性に優れているのが設定6となっています。 [Sammy(サミー)] 2020年10月5日(月)導入開始• ちなみに隣の台が確定設定6だったのですが(ART継続画面で4号機のスウィートVer. (設定差がないため) ただし、ARTの最終どのモードにいたかを確認するため、 ART終了後の1回目のベル対決から、ベル回数はメモに残しておいたほうがいいです。 先に注意点を挙げると、• この確定演出さえ出現してくれれば、面倒な設定判別は不要になります。

15
ちなみにBBに当選した場合は、対決カウンターから前兆に発展していきます。 特に対決へ行った時点で勝利が確定するパターンは設定6挙動• 2020年8月17日• 対決連以外(ベル7回を超えた時)から、 毎回のように30〜32ベル(または33以上)で対決に発展という台は要注意 です! 看破ツール 初当たりが通常番長ボーナス。

😇 ・主なポイント 通常時ボーナス 2回 頂ラッシュ中ボーナス 4回 チャンスチェリー 1回 頂ラッシュ中 昇格無し 青7 1回(1日目) 頂ラッシュ中 昇格有り 青7 1回(1日目) (いずれも次の1日目に当選無し) 引き戻し特訓 少なめ 引き戻し特訓からの確定対決 無し 確実な強制逆転 1回 初期ストック無し率 高め ベルモード移行も通常時にAが数回選ばれて深かった事。

18
とはいえ、バジリスク絆も全然ツモれないし・・・ やっぱりおっさんはおっさんらしく、ジャグラーでも打ってろってことですね・・・ と、どうでもいい僕の番長3の収支を紹介したわけですが、もう一つお伝えするとすれば、番長3などまったく打たなくても、スロットで負けない立ち回りをすることはできますし、お小遣いくらい稼ぐことは十分可能だということです。 という感じで、設定2or4のどちらかと言えば7割以上は設定4かなと。