🐲 日本を支える五つの企業 1位 北条財閥 2位 トヨタ自動車 3位 雪ノ下財閥 4位 吉井財閥 5位 霧島財閥 である。
3カナダってすごい。
ありがとうヒッキー。
😚 買うわ」 いろは「せんぱい読んだら私にも貸してくださいね~」 八幡「はいよ。 つまり麦のんには負ける。 体の傷を見られるのが怖く体育はすべてサボり、部活にも入らなかったが2年になり、平塚先生によって強制的に奉仕部に入部した。
屁理屈だけは一丁前だな。 16 八幡(しかもさっきあんなことあったから…) 結衣「ヒッキー…もしかして、連れてきたの?ボックスでは勢いじゃ嫌って言ったから…?」 三浦「は?」 八幡「由比ヶ浜…」 男「えっと、取り込み中みたいだし?俺帰るわ、じゃな」タタタタ 八幡「あ…お前の友達ってあんな奴なのかよ…しかも、ホテル行こうとしてたんだろ?」 三浦「行こうとなんかしてない」 八幡「嘘つけ。
なんてタイミングだよ。
💕 やっはろー!」 八幡(ダメだったか……雪ノ下の様子は……) 雪ノ下「ええ、おはよう。
102 ID:XahfXaIZ0 結衣「ヒッキー私のも、はいあーん」 八幡「お前もかよっ、あーん、パクッ……」 結衣「どう?ヒッキー?」 八幡「あぁ普通にうまい」 結衣「もっと食べて食べてーあーん」 三浦「結衣ーヒキオの世話は私がやる事になってんだけどー」 ガラガラッ テクテク 雪乃「あなた眼だけには留まらず、腕も腐ってしまったのね」 八幡「雪ノ下…なにしにきたんだよ…お前いつも昼休みは部室にいるんじゃ……」 雪乃「えぇ部員が怪我をしたんだから、そのフォローをするのも奉仕部部長としての仕事の一つでもあるのよ。
だから聞くことにした」 いろは「…勘違いじゃ、ないですよ」 八幡「…そうか」プイ いろは「はい。
⚠ レベル4の発火能力者っぽいです。 部活は、三浦と姫菜は、新奉仕部に入部。 下手したらあの世行きよ」 いろは「はーい。
15折本好きにぜひおすすめしたい作品。
…お互いに色んな部分を許容して、近づく努力ができなかったから。
😍 なぁ犯人さんよ。 174• あー…なるほど」 八幡 テーブルに散らかった酒の缶と、俺のベッドですやすやと寝ている一色が容易に推測させてくれた 八幡「ったく、俺が寝たらちゃんと自分の部屋に帰るって言ってただろうが…おい一色、起きろ」 いろは「……」 八幡「起きろこら」ペシ いろは「いたっ」 八幡「朝だぞ」 いろは「あー先輩…おあようござあす」 八幡「はいよ、起きて顔洗ってこいバカ後輩」 いろは「はーい…」トテトテ シャー、ジャバジャバ いろは「ふー…」フキフキ いろは んーやっぱり今日も何もされてないか…。
2つーかいろは最近合コンとか来なくなったよねー。
」 八幡「・・・・・その日の朝ふと思ったんだよ。
😄 じゃあ、彩ちゃんには私から言っておくから。 私が一人で帰ってなにかあったらせんぱいのせいにしますよー?」 八幡「聞いたことねえよそんな責任転嫁。 79 ID:XahfXaIZ0 優美子「あー教科書忘れたー、最悪だしーーー」 八幡(無視無視……) 優美子「おいヒキオ、今の聞こえてたでしょ?もうあんたの教科書でいいから貸してくんない?」 八幡「いや、俺も授業受けてんだよ、なんで貸さないといけないんだよ」 優美子「あー隼人ならすぐ貸してくれるんだけどねー、まじヒキオ使えないわー」 八幡「くっそ、わかったよ…そのかわり俺が当てられたらすぐ教科書返せよ」 優美子「わーったから、早く貸せよヒキオ」 八幡「お前以外とまじめに授業受けるきあるんだな……」 優美子「はぁ?馬鹿にしてんの?こうみえても学年で30位以内に入ってるだけど」 八幡「まじかよ……(人は見かけによらないもんだな…)」 14: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
10こんな事……」 八幡「やはり昨日の事が原因か?」 雪ノ下「別に、そんな事はないわ。
128• 私、まだヒッキーで一度もイッた事ないし」 いろは「オマケに先輩、早いですからねー。
😆 やっぱ上位カーストの人間は違うな 八幡 …俺と雪ノ下が、最後までなれなかった関係。
本作は結衣がメインです。 ただ、閉鎖的で、だけど壊れることのない空間) 八幡(これが俺が本当に望んでいたものなのだろうか? これが俺達にとっての青春なのだろうか) 八幡(だとしたら、やはり間違っている) 終 八幡「雪ノ下と付き合ったはいいが、一緒に居ると疲れる……」. 53 ID:XahfXaIZ0 戸塚「じゃ……ズボン下げるね……」 八幡「おっおう……」 戸塚「次は……パ……パンツも……」 八幡(まじか……戸塚が俺のパンツをさげてるとか……もう死んでもいいよ……) 戸塚「八幡…終わったらいってね」 八幡「あっぁぁ、すまんな戸塚……」 ジョロロロロ 八幡(戸塚が後ろで見てるからか……いつもの数倍気持ちぞ……) 戸塚「八幡、もう終わった?パンツあげるよ……?」 八幡「あぁ頼む…………」 戸塚「じゃあ、八幡……また困ったらいつでもいってね」 八幡「あっぁぁ、本当にすまんなトイレ手伝わせるとか……」 雪ノ下・三浦・結衣 ジー……… 65: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
今日は、帰りましょう」 八幡「ああ、その方がいい」 雪ノ下「またね、比企谷君……」フラッ 八幡「……またな」 八幡「……」 八幡「なんだ、あれは……」 八幡(俺とが一緒にいるのを見て動揺した結果、ああなった……はないな) 八幡(あいつは、動揺なんてしてなかった) 八幡(普段と全く同じ様子で、あんな言葉を自然に吐き出した。
⚠ 31 ID:XahfXaIZ0 第一部 完 32: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ただそうなると八幡の自動お兄ちゃんスキルが無くなるから、いろはの攻略難易度が高くなるんだよな。
9相模と一緒になってサボったのだから。
小学生の時に誘拐されたため、中学も進ませてもらえず、暴走族となる。