ディズニー ツイステッド ワンダーランド 攻略。 ディズニー ツイステッドワンダーランド 最強キャラで攻略しよう【PV動画・事前登録特典・リセマラ・グッズ】

🐲 声が非常に大きい。

18
一人称は「アタシ」で、女性的な口調で喋る。

🐾 モテ、食、流行りに詳しい。 身長が低いことを気にしている。

12
母親思いだが、母親以外の女性に対してはウブな一面もある。

😝 人の話を聞かない面もあり、「イデアの内面は王子様像と合致していない」と指摘されても聞き入れなかった。 好きなキャラクターを見つけて育成したり、ストーリーを進めたり、やり込み要素が満載です。 しかしそれを克服するため何度もプレイするうちに気づけば病みつきに……。

6
昔から何事も努力しない弟に手を焼いていた。 「今年はディズニーランドやディズニーシーに行けない」という方も、きっとアプリ内で存分にハロウィーン気分が味わえることだろう。

⚔ オクタヴィネル寮のキャラ一覧 オクタヴィネル寮は「リトルマーメイド」がモチーフとなっています。 飛行術は苦手だが、本人曰く「アズールよりはマシ」。

18
気さくな人柄と、生卵から魔法石まで何でも扱う品揃えが生徒の間で評判。 イデアと常に行動を共にしており 元々二人で一人の生徒という扱いらしい 、兄想いの性格。

⚐ 裕福な家庭の生まれではあるが王族ではない(本人曰く親族に王族はいるが自分は違う)。

17
EASY、NORMAL、HARDの難易度が用意されているが、リズミックステージにはスタミナの概念がないため、無制限に遊べるのもうれしいポイント。 魔法が使えない為、基本的にグリムとはペアで行動している。

⌚ 寮の紋章は巻貝で紋章の下にはタコの足が、紋章の枠上にはサンゴがある。

5
バトルに勝利すると、魔法石やキャンディなどの報酬を獲得できます。 男女問わずに楽しめる学校生活を体験! 本作のストーリーは『黒執事』などを手掛ける漫画家・枢やな氏が原案を担当。