ファースト ピアス 外す 時期。 ファーストピアスの期間を1・2~3週間と早く外した場合どうなる?

🤲 ピアスを交換したい気持ちはぐっと堪えて ホールが完成するのを待ちましょう。

そんなあなたに読んでもらいたい記事たちを紹介します。

🙌 ピアスを開ける手順 1. 3ヵ月たっても怖いという方は、4ヵ月~6か月ぐらいファーストピアスをつけていれば安心だと思います。 。

1
ポイントとしては、怖がらずに勢いよく開けることです。 この期間中にファーストピアスを外してしまうと ホールが閉じてしまう可能性が高いです。

🤐 日光浴に専念しよう(笑) もうひとつ、汗をかきやすい季節ですので、 柔らかいタオルなどで、こまめにピアス周りの汗を拭き取ってあげると良いでしょう。

。 そうならないように、ホールの傷が完治しているか、しっかり確認してからファーストピアスを外すことを推奨します。

🤑 なので、何もしないと回復しようと穴がふさがってしまいます。 ファーストピアスからセカンドピアスへ さて、これでいよいよあなた好みのセカンドピアスを付けられる時がやってきました。 やってしまいがちな注意点についても解説します。

4
銅 素材の種類がちゃんと記載されたものを確認して選ぶことが大事です。

🤞 後々のピアス人生に大きなダメージを与えることになるのです。 ここをさぼってしまって、2週間位セカンドピアスを外して過ごしていたら、気づいたら穴が塞がり始めていたという失敗はよくあります。 腫れは新しい皮膚を作ろうと血が集まってできるもので、ジンジンとした痛痒さが出てきます。

20
1ヶ月でもいいという意見もありますが、ここを急いでしまうと、後でセカンドピアスをつけた時に出血の原因となります。 慣れないうちは、ピアスホールを濡らしてからピアスをいれましょう。

🤗 軽く洗濯バサミなどで挟まれた感じでしょうか。 皮膚に傷がつくとそこから 分泌される液体がピアスの金属を溶かし 体内に吸収されてしまうこともあります。

・期間中に海やプールに入ってしまった。

👣 しっかりピアスホールを安定させるためとして、セカンドピアスもある程度つけっぱなしを推奨します。

2
ファーストピアスを付けてから、外す時期まではどのくらいかかるのでしょう? 1ヶ月が目安、できれば3ヶ月。

😁 ただ、目安として 3ヶ月はみたほうがいいとは言われます。 ピアスホールを含め周辺に腫れが無いか? ピアスホールを含め周辺に腫れがあれば、それは明らかにまだ異常がある証拠です。

7
で、結局ブチッと音を立てて無理やり貫通させたんですよね。