高温期20日目。 今日高温期21日目.化学流産? 繋留流産?

😙 逢えるのを楽しみにしてるよ。 化学的流産になるということは、着床後間もなく胚が亡くなってしまったということです。

14
少し頭痛があって、ぼーっとしてしまう。 昼にぺたおりがでました。

🙌 ぺたおりの白いものがでました。 これは一般的と言われている28周期をベースに考えているので、生理の周期には個人差もあり多少の前後はありますが、だいたいこのくらいと認識しておきましょう。 本日で5w2dになりました* 相変わらず眠い、、、。

16
ネットであれこれ検索していると、もっと早い段階で陽性反応が出ている人もいますよね。 決まった症状ではなく、1日1日全然違う体調に変化していて、自分自身戸惑いもありました。

😩 淡々としすぎるかなああともおもうし そんなもんかなあとも思うし 複雑です まあ。 その間もそれ以降も、妊娠検査薬の反応は、maxで濃くなる・反応が瞬時に出るようになる程度の変化しかありません。 私は4w~6wまで週に2回も通いましたので…先生に飽きられて「もう基礎体温は測んなくていいよぉ」と笑われてしまいました^^;安心代は高くつきましたが…行く度に安心することができましたし、超音波写真もたくさんもらえたので、赤ちゃんの育ち方のマニュアルのようなアルバムができております^^ #3さんも言われているとおり、流産の場合は徐々に体温が下がっていくそうです。

。 不順だった私が28日周期ピタピタ来るようになったのは、マメで定期的な仲良しをするようになってからです。

⚛ ですが、先に書いたように胎嚢確認後にも流産はありますから、気持ち的な意味では正直 心配が終わるというのは・・・まだまだ先です. 12日目くらいに一度試した、海外製の検査薬はかなーり目を凝らして線が 出たのを確認できるくらいでした。 私も気にしながらご報告お待ちしておりますね^^。 俗にいう、二段上がりかなと思います。

15
もし陽性ラインが薄い場合はまだ妊娠したかとは判断できません。

🤗 チェックワンファスト(CheckOneFast)なら妊娠していれば反応が出るはずです。 20日前後の茶色のおりものはそこまで気にする必要はありませんが、生理の時のような赤い血だったり、量や頻度が多いようでしたら、産婦人科を早めに受診することをおすすめします。 1の可能性が・・・。

2
だいたい、排卵の3週間後くらいの時期(以降)が、検出に充分な量の分泌があるとされています。

✊ (当帰芍薬散)あと葉さんをたまに。

6
妊活中に「今月は妊娠してるかな」と考えた時、一番気になるポイントは高温期20日目ですよね。 93 (高温期14日目) チェックワンファスト陽性 D32 12月18日 36. 高温期10日目 3週3日 3w3d チクチクした腹痛がはっきりわかり、生理前の痛みとの違いがわかるようになりました。

😋 この日は食欲があり、調子に乗ってがっつり食べて満腹になると急にどーんと重い感じ。

17
30!)に下がり、生理が来るかと思いきや、普段出たこともない茶オリモノばかり出て、おかしいなと思って15日目にドゥーテストで検査したら薄陽性でした。 生理予定日の約一週間後だったような気がします。

☭ なので!逢える日を楽しみにこれからも頑張ります!! という事で、次は高温期23日目〜初診の内容なども書いていきますね。 卵子はもう成長していて、もう飛び出しそうなのに遅れたことがあったくらいですから、 体温との関係なんてなんだかあやふやな感じがします。 そんな宇宙のような体の中では何が起こっていても不思議ではないと思えるからです。

よろしくお願いいたします。 まだまだ自分の体調がどんな変化をするのか掴めない。

🔥 「あ、程々にすれば良かった。 妊娠はしてないが、たまたま周期が長ーいリズムとなっていて生理が遅れている。

19
1週間後から使用の検査薬とどのくらい違いがあるのか見たくて。 ・生理後も高温期が続くときは子宮内膜症の疑い。