あいの 土山 ピアノ コンクール。 全国

😈 今週からのレッスンでは、当日着用の靴を履いてきて下さい。

4
年末の全国大会の時間割、結果など、また来年度の地区予選の情報などいち早く発信いたします。 会場がいつものところではなく 会場も良くスタインウェイでしたので凄く綺麗に聴こえました。

😭 下記URLをタップし、お友達追加をしてください。 異年齢のお友だちを通して思いやりの気持ちを育てます。 子ども達の思い出に残る秋の一日になりますよう講師一同心から願っています。

3
ピアノレッスンや当教室オリジナルのリトミックソルフェレッスン、耳の成長の止まる6歳をタイムリミットとする絶対音感レッスンを通して、本格指導でお子様の才能を引き出し成長に導きます。

😊 入場者全員の検温とアルコール消毒、出番直前までのマスク着用の徹底、ピアノ鍵盤やいすの部毎の消毒、カテゴリー毎の完全入れ替え制で全扉を10分間開放、講評用紙の後日郵送、その他書ききれないくらい…と、徹底したコロナ対策で臨みます。

1
第4回ベートーヴェン国際ピアノコンクールアジアの本選会が、今年も横浜テアトルフォンテにて開催されました。 Facebookにて例年のステージの様子他、たくさんの情報を発信しております。

😛 4小節、 8小節の曲が大曲に繋がる指導法セミナーで、 私達にわかり易く、言葉と体で演奏して頂き、すごく伝わってきました 音質、音量も良かったですよ emoji 横江先生に感謝申し上げます。 土曜日10時からのママと一緒のリトミックソルフェクラスはお隣の教信寺へ落ち葉拾い 紅葉も終盤、赤い葉っぱ、黄色い葉っぱがパラパラと葉っぱのシャワー 素晴らしい環境に恵まれ秋を全身で感じてね! 兵庫県加古川市高砂市の絶対音感を育む、ピアノ、リトミック、親子リトミックレッスンを提供しております幼児専門のマーブル音楽教室です。 当日のスケジュール案内をお読み頂き受付時間にお越しください。

1
参加されたすべての方に、 3名の審査員直筆の講評用紙がいただけます。 姫路地区締切日が迫っています。

💖 他人と比べず、結果を気にせず、我が子の成長を認め、その頑張りを心からほめてあげられる先生とママのメンタルトレーニングの機会でもあります。 1 ホールを舞台練習等に使用する場合• 目標に向けてコツコツ努力することが「ピアノという習い事」で培われたなら、今後のお勉強やスポーツ、人との関わり、更には社会に出てからの宝物となります。 未満児さんから高校生までの異年齢の参加者で、自由曲をブルグミュラーコンクールと兼ねた、牧歌やせきれい他、ブルグミュラーの選曲が目立ちました。

13
異年齢のお友だちを通して思いやりの気持ちを育てます。 トークコンサートは、昨年に続き安嶋健太郎先生に素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。

😍 鰻屋の女将さんに、応援してもらったので、結果を報告に行って、たくさん褒めてもらい、テンションめちゃくちゃ高かったです。 コンクール情報• 第8回2017年のバスティンピアノコンクール神戸・姫路地区大会の日程及び会場が決定致しましたので、ご報告とお願いをさせて頂きます。 曲の途中で止まってしまう原因は、ほとんどの場合が左手の音を忘れてしまうからです。

18
有難うございました emoji 日々の練習のモチベーションを保つためにも秋のコンクールに目標設定されるのはいかがでしょうか?. 入場者全員の検温とアルコール消毒、出番直前までのマスク着用の徹底、ピアノ鍵盤やいすの部毎の消毒、カテゴリー毎の完全入れ替え制で全扉を10分間開放、全ての窓を開放しての演奏、講評用紙の後日郵送、その他書ききれないくらい…と、徹底したコロナ対策で臨みました。