プリプリ 600。 プリプリ600(大阪府)の来店レポート|DMMぱちタウン

🤫 そういう台で隙間の左側を下に叩き、右側を上に叩き、最後にジャンプ釘を下に叩くという悪意を感じ取れる店舗がたまにあります。

9
G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。 総評 ほぼ予想は大ハズレでした。

⚡ 5点 4 大阪府大阪市北区小松原町4-16 梅田ナナイロ 地下1階・地下2階 総合64点 5 大阪府摂津市鶴野2丁目2番9号 総合63. キチンと設置してくれれば、4の付く日は是非行きたい店舗になるのだが・・・。 遊技機から情報の出力がない項目(ART情報など)は、ブランク表示になることがあります。 その他• 接客 ・接客と清掃はできている。

15
-----スポンサーリンク----- バラエティ(1台設置機種) 機種 台番 差枚 G数 出率 1075 4,887 9,900 116.。 たまに忘れるんですよね。

♥ 5点 3 大阪府大阪市中央区難波千日前12番35号 SWINGヨシモト 総合67. その他 ・外観写真を添付しますので、よろしければ更新願います。 昼過ぎてからの入店、お客さんはパチンコが6〜7割、スロットはレート問わず8〜9割埋まっていたと思います。

20
今回はPURI・PURI 600を調査しました。

💢 データの更新タイミングにより、実際のスタート数や大当り回数と誤差が生じる場合があります。

6
レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。

⌚ 仕事帰りだったので、客の入りピークは過ぎてますが、パチンココーナーには全体的に平均して3割くらいのお客さんが遊技中。 ・リゼロはここ2か月間、毎回1台には高設定を投入し、8台に増台してからは3台に高設定を投入しているようなので、今回も期待。 5点 8 大阪府大阪市中央区難波3-1-34 総合62点 9 大阪府大阪市中央区千日前2丁目11-5 総合61. G数は大当たり中のゲーム数を算出して合計しているので、誤差が出ることがあります。

14
あらかじめご了承ください。

😜 スロットのデータを見ましたが、14日のように明らかな全台系は見当たらないにしても、当たり台が多機種に散りばめられていた印象です。

あらかじめご了承下さい。 ・リゼロはここ2か月間、毎回1台には高設定を投入し、8台に増台してからは3台に高設定を投入しているようなので、今回も期待。

🌭 5点 7 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-47 総合62. レポートの掲載は当サイトの独断で行っており、掲載店舗とは一切関係がございません。 数年前に一度訪れた際、全く回らず以降、立ち寄る事もなかったこのお店、0の付く日の実力を測って改めて評価しようと思い、立ち寄りました。 日刊ぱちタウン• 営業 ・パチンコは全体的に寄りまではきれいだが、ヘソサイズ不足。

そのため見極めは難しいです。