相葉 くん 志村 どうぶつ 園。 相葉ファンも怒りあらわ! 『I LOVE みんなのどうぶつ園』ペットショップVTRに「ショックを受けた」「番組終了を希望」の声噴出(2021/01/26 08:00)|サイゾーウーマン

✍ 主役は動物たち。 白井家は「志村どうぶつ園」の人気コーナーだった。 志村けんさんのご冥福をお祈りします。

19
6em 3px;background-color: 333;color: fff;border-radius:2px;white-space:pre;letter-spacing:. 実は自分でやってるの。

📱 相葉くんには志村どうぶつ園があるでしょ。

5
こんなに自分を取り巻くすべての人を考えて行動できないし、こんなに動物達の事を好きで愛してくれる人を亡くしたのは、本当に悲しいし、悔しい。

❤️ もう録画して明日見よう」 一方、こんな意見もあった。 その中には「志村どうぶつ園」がきっかけで飼うこととなった柴犬の殿くんと、ゴールデンレトリバーのチロくんがいた。 ここで、相葉が殿くんと対面。

頑張って」といった激励のコメントがネットに躍っている。

👋 『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)が、新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった園長・志村けん(享年70)を追悼する特別番組として、4月4日に放送されました。

「志村動物園はずっと…続くからね。 志村けんさんのお人柄が十分に伝わりました。

👈 「天才!志村どうぶつ園」の閉園は本当に寂しいです。

10
そのひとつ…みんなを、笑顔に。

💖 「番組は継続される。 キャストやスタッフも一新され、スタジオでの出演者同士のほのぼのとしたやりとりがなくなってしまったことに戸惑う視聴者も多いですね」(スポーツ紙記者) 視聴者の反応を気にすることなく、相葉は精力的にロケに取り組んでいるようだ。

5
最初は噛まれると思っていたものの、すんなり洗わせてくれたため「園長の舎弟だって伝わったのかな?」と笑顔に。

🤲 相葉くん跡継ぎだってこと自覚してるでしょう。 星野さんも「あの瞬間、殿くんの希望が崩されたんだなって」と語った。

8
世界で120匹ほどしか飼育されておらず、パンダ(約600種)よりも少ないそうだが、昨年、「インナー・シティ・ズー ノア」はスナネコの繁殖に成功し、3頭誕生したという。

😋 嫌です. 3月29日、 志村けんさん(享年70)が新型コロナウイルスによる肺炎のため急逝。 「園長がよく言ってた、『自分からあんまり行くもんじゃないぞ』って」と園長とのやり取りを回想しながら殿くんと触れ合い「長生きするんだよ。

2
星野さんも「あの瞬間、殿くんの希望が崩されたんだなって」と語った。