コロナ ウイルス 都市 伝説。 『TVタックル』専門家が語る若者とコロナの現状に驚き 「『軽く治る』は都市伝説」

😛 死亡説や、手術による重篤説もあるが真相は未だに分かっていない。

「これから都市伝説と言われてきたことがどんどん現実となっていく」という関。 政府の対策が遅れたこともあってか、日本でも感染者数と死亡者数が日に日に増加している。

🤭 文章には「これはあらゆる場所を破壊する攻撃」と書いてあります。

その手紙は、ニコラ・テスラがどのようにして惑星間通信に使うことができる装置を発明したかについて述べている。

😜 あなたも商品を購入する時、いつの間にか潜在意識にイメージを刷り込まれて、気が付かずに買わされているかもしれない. これ以上、カネ持っててもしょうがないんですよね。 「でもマヤ暦って、2012年に世界滅亡とか言って、外れてるでしょ。

11
ここで関は、アメリカの20ドル紙幣を取り出し、飛行機の形に折り始める。

🤫 それは2019年12月10日、ハーバード大学のチャールズ・リーバー博士という教授が、ボストンの国際空港で逮捕され、その後に 「 21種類の生物学的研究を中国に密輸しようとした罪」で起訴されたというものです。 そして、「息苦しいとか、あとは火照りが取れないとか」と症状を挙げる。 このカードについて関は、「ウイルスの研究所が何かしらの爆発を起こしたことを、暗に示しているかもしれないんだよね」と語る。

15
昨今、アメリカ大統領の発言によりなにかと話題となっている人種差別。

⚐ そして何より注目するは 「コロナウイルス報道が過熱する裏で、世界情勢がどう動いているかということ」 と語りだしました。

6
「闇の支配者」とは「世界の政治経済を裏で牛耳っていると言われる超国家的な真の支配者」のこと。

🙄 は人類の「存続に関わる脅威」を表していると述べたのです。 さて、はもともと死亡率が低い「カゼのウイルス」 だ。 タイトルは、Epidemic「疫病」。

18
だとしてもあまりにもできすぎた話だと思いませんか? 関暁夫コロナの終息はいつ頃終わる? やりすぎ都市伝説の名物企画といえば「関暁夫」さんの都市伝説ですよね。

⚓ その代表例がワシントンポストです。 「新型コロナウイルスの存在や感染について、WHOや各地保健当局の説明と異なる主張を展開するコンテンツは、すべてYouTubeのポリシーに違反するとみなされることになった。

17
感染源は、コウモリである可能性が強まったという。 これを20ドル紙幣と同様、飛行機の形に折る。