スズキ スイフト。 グレード別に特徴を解説!失敗しないスズキ「スイフト」の選び方|@DIME アットダイム

🐲 また、走り心地は、コーナーを曲がるときが他の車と比べると滑らかに曲がってくれるような気がします。 車体が軽いので不足は感じないです。

20
スイフトには「全方位モニター用パッケージ装着車」という機能があります。

😅 足回りもサスペンション形式こそ変わらないが、リヤのトーションバーにスタビライザー機能を持たせるなど、改良が加えられている。

8
- マイナーチェンジ(3型)。

⚒ 2014年9月3日 - 同年8月時点で 世界累計販売台数400万台を達成したことを発表した。 4万円(セーフティサポート非装着者:受注生産)で、200万円を切る。

9
スポーティな足回りも理解していれば心地よいほどです。

🌭 その高い評価は国内にとどまらず、走りの本場である欧州でも認められている。 MT車は輸出向けのに搭載される6速MTをベースに2〜5速をにして加速性能を高めるとともに、軽量・コンパクトに設計し直したことで燃費性能をも向上。 1万円でガソリンエンジンの6速MT車を買えるので、この両車がよい競合となりそうだ。

13
2020年2月「 I LOVE. また、コストアップを極力抑えるため、グレード設定は5速のみであり(類別区分を減らすことで形式認定にまつわる費用を削減)、は装備するもののをレス仕様とするなど、モータースポーツベース車に近い内容である。 この機能はハンドルについたスイッチを押すだけで、前の車との距離をミリ波レーダーで測定し自動で距離を保ってくれます。

😘 電気自動車としての航続距離は15kmほどだが、発電専用のガソリンエンジン(同社のお家芸であるのエンジンである)を搭載し、満タンで1,115kmという航続距離を実現している。 5リッターNAエンジンでも1020kg、ホンダ・フィットは直列4気筒1. 同時期に発売された同社の3代目と共にを受賞するなどの評価を得ている。 インド、中国、台湾(太子汽車)の工場での生産分は、同国内で販売予定。

19
2018年3月28日、ワールド・カー・アワーズの「2018 ワールド・アーバン・カー部門 TOP3」に選出されたことが発表された。

🙌 なお、(平成13年)から参戦したのベース車両としても使われた。

4
中でも第3戦と第6戦では表彰台をスズキ勢が独占するという強さで 、もはやイグニス同士で競い合っているような状態であった。