🙃 金トロフィー以上や、ラッシュ終了時のプッシュで ・バット(青年) ・トキ ・ラオウ ・カイオウ が出た場合は続行しても良いと思いますが、4かも知れない、5かも知れないと希望的観測で追いかけるほどの魅力は無いと言えます。 400ゲーム• そのほかに大きな特徴として、 有利区間開始から1回目の激闘ボーナスで真天昇ラッシュ非当選だった場合に有利区間が継続します。
12これを覚えておくだけで、浅めから天井狙いをできるのでガンガン拾えそうですね! ゾーン・周期狙い目詳細 50ゲーム、それ以降は100、200、300ゲーム・・・のように100ゲーム毎にゾーンが存在しますが、特に以下のゲーム数が濃いゾーンとなりそうです。 激闘ボーナス当選の鍵を握るのは「世紀末ポイント」と「規定ゲーム数到達」の2つで、前者の世紀末ポイントは成立役に応じて獲得抽選が行われます。
ベタピンの場合は、ゾーン当選率が統計データから乖離するからです。
👀 ・修羅モード選択時にはカイオウが、世紀末モード選択時にはラオウが昇天。 強チェリーを引けば勝利濃厚だ。 相当に自信のある狙い台でない場合は、激闘ボーナス2連続スルー=北斗天昇の6ではないとして捨てても構いません。
11したがって有利1回目でも、150G~で問題ありません。
後告知を選択している場合に、バトル開始時から百裂になっていたら内部的に金保留を持っていることが濃厚だ(勝利濃厚)。
🙌 ・AT初当たり1回あたりの平均獲得枚数は約1,000枚(設定1)。 表示 設定 456枚突破 設定4以上 199X枚突破 設定5以上 バトルボーナス開始画面 バトルボーナスのラウンド開始画面が金背景なら設定4以上! 赤背景でも条件つきで設定示唆となるので覚えておこう。 しかしあくまで理論上の数値なので、状況によって下がる場合があります。
2これには高設定も含まれているため 設定1縛りだともう少し重くはなると思いますが、 それでも結構高めだと思います。
対戦相手を3人撃破できれば、真・天昇ラッシュ確定だ。
🤣 バイト先の先輩に連れて行かれたスロットが原因で、 バイトで必死に貯めた150万の貯金をすべてスロットで溶かしたこともあります。
12前回の当たりが600台であれば、最悪でも200台で激闘ボーナスが当たるので非常に狙い目です。
また、掛け合いに関しては第3停止でチャンスアップが出るかどうかの示唆になる為ラオウ の台詞が先だった場合も第3停止でチャンスアップが出現した場合、期待度にほとんど変わりは無い。
🖖 それぐらいに完走確定のラインがあるのか、もしくは途中の強チェリーや金保留で裏ストックをしたのかわかりませんが、そのような挙動があったことを報告します。
カウント2よりも先に進むのがデフォルトなので、4や3で発展すれば勝利濃厚だ。
6号機北斗天昇の設定差と【6の挙動・グラフ】 左リールにチェリーを狙う。
🙃 異なったゲーム性を楽しむことが可能となっている。 PUSHボタンを押した時に出現するキャラで、設定を示唆する。
11何も渡してこなければ前兆を示唆。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
♥ ただし前回400~700単発の1G~を拾う場合は、期待値どおりに考えてもらって問題ありません。 なお、激闘ボーナス終了後や真・天昇ラッシュ終了後には基本的に七星チャージ突入率&昇舞魂獲得率が優遇された『荒野ステージ』に移行しますが、スペック面やゲーム性を踏まえるとフォローする必要はないと考えています。 ちなみに僕のnoteの数字は、自分でサンプル5350件を集めて自分で計算しました。
1天井狙いに関しては、データカウンターから1有利区間2周期目の台を探して打つ。
[PIONEER(パイオニア)]• そして親に嘘をついて詐欺教材を借金をして購入し、さらに失敗。
✊ 15G間で1度もバトルに当選しなかった場合は、15Gが再セットされる。 現状ゾーン単体で狙えるほどの価値があるかどうかは不明瞭な部分が多いため、解析が出次第追記します。 「ラウンドストック告知」 バトル中は真・天昇ラッシュのラウンドストック獲得を抽選。
11カウントが進むほど勝利期待度がアップ! リプレイ以外の場合は弱チェリー or 強チェリーになります。 勝利すればするほどROUNDストック濃厚だ。
【ラウンドパート中】 「PUSH出現」 ラウンドストック濃厚。
❤ とはいえ4週経っても「さほど情報は浸透していない」と判断すれば、そのまま有料状態にします。
5通常時は規定G到達時の抽選による「断末魔ZONE」突入や、世紀末ポイント蓄積からの「世紀末ZONE」突入を目指す。
ただし少なくとも4週間は有料状態にします というのも、この手の情報は「導入1週間での期待値」ということに大きな意義があるからです。