宮島 競艇 予想。 【競艇予想|宮島】SGグランドチャンピオン2020(準優勝戦)予想!激戦目公開!!

📲 なのでこのレースは2・4号艇の差し展開を狙って穴狙い勝負します! 【参考買い目】 24ー1ー全 2ー345ー1(計11点) 【宮島4R:一般戦】 1 田村 隆信 2 西山 貴浩 3 寺田 祥 4 坪井 康晴 5 篠崎 仁志 6 丸野 一樹 続いてこちらのレース!! ここはイン実績抜群の田村選手のイン戦!! 田村選手は準優でまさかのスタート遅れとなってしまったのですが 船足は間違いないし、インは堅い選手! 基本は人気の筆頭で、ここが軸になるでしょう! 2号艇西山選手の船足もしっかりしており壁になるし 基本は1=2人気か。 【結果】 西村選手はキッチリ逃げてくれましたが 寺田選手がスリットで大きく遅れた事で 道中でも追い付けなかった。 まず挨拶代わりの 大きなインパクトを残してくれたのは、やはり 徳増秀樹選手で間違いないでしょう。

フライングや転覆など、舟券に直接影響するアクシデントやミスをしてしまってもヤジが飛ばないので、普段より思い切ったレースをする選手もいるくらいです。 5号艇の桐生選手も舟足は良いですので 捲り差しが決まる可能性も高い。

⚛ スタートで菊地選手が先行して内を叩けば 十分に展開があっても良かった。

2
この熱戦を上手く捌く 上位選手の走りにも注目ですね。

👊 そこで狙って行きたいのがカド戦が濃厚の 川村選手を軸に狙って行きます!! 初日のイン戦も行き足も良かったですし 出足関係の気配も悪くなかった。 「 予想できない」と言われているのでしょう。

8
決着:4-1-6 配当:¥11,520 SGグランドチャンピオン2020(優勝戦)を予想していきましょう!! LINEの方では自信のある直前予想だったり 進入が動いた時の穴直前予想などを配信しています。 【結果】 スリットで内3艇が先行したが 湯川選手による差しが綺麗に刺さった。

🤚 女子戦だけでなく混合戦でも守屋の自在ハンドルが存在感をアピールしている。 これまで優勝は 1回と一見少なく見えますが、伸び・行き足は当地No. 一発勝負の準優勝戦では、果たしてどんな結末が待ち構えているのか…。

1
準優勝戦の1号艇を見事確保したのは、徳増秀樹選手・上野真之介選手・峰竜太選手の3名。 ここはカド戦の 長田選手を軸で勝負!! スリットでは白井選手に負けるが それ以外は上回っているのが舟足ですし 展開向けば5号艇丸野選手も侮れないです。

🙄 コチラを御覧ください。 4%とかなり上位の記録。

5
無理につくらずとも穴レースはいっぱいある。

🤟 全額コロガシのような危険は投資は 当サイトでは一切推奨致しません。 午前と午後から風向きが変わり、スタートが揃わないことが多いです。 回転は合っていませんでしたし、上がりを もう少しスムーズに調整したいですね。

12
風と潮の流れでスタートが難しくなるので、今節スタートが決まっている選手や、当地巧者に注目です。

✆ 最大4mを超える潮位差が最大の特徴。 このことからマクリ差しが決まる事が多く、アウト選手は無視できないでしょう。 ライブ&リプレイ動画・レース結果 宮島競艇場のライブ動画、レース結果はこちらから見ることができます。

6
逆転があるとすれば外の湯川選手です。

👍 準優敗退が決まっていてもあの走りは やはり「漢気」を感じました。

19
払い戻しはあくまでも今後の軍資金。

😘 宮島で開催されるSGグランドチャンピオン2020(初日)競艇予想公開!! 本日から宮島で開催されるグラチャンですが 「レース捌き」「フライングが少ない」面々が集結 グラチャンは「得点率上位者」の戦いになっており 事故点が多い選手は出場が出来ません。 レース展開を読めれば高校生。 そこで 福島選手を軸で勝負しています。

それは今節である程度通じる所があると思いますし スリットが揃わないって事は外枠からの逆襲も決まる。 すべてを兼ね備えた船国無双は、競艇予想の頂点とも言えるでしょう。