テドロス who。 WHOテドロス事務局長に逮捕や死刑・無能の噂!年収や経歴などプロフィールまとめ

😂 エジプト政府によると、報告書はダムの面積と容積を変更する必要があるとしている。 彼はまた、ワクチンおよび予防接種のためのグローバルアライアンス ( ; GAVI)委員、健康指標および評価研究所(Institute of Health Metrics and Evaluation; IHME)および結核撲滅パートナーシップ調整委員会( )のメンバーも務めた。

16
テドロスの指名は、功績と彼の豊富な国家的および世界的信任に基づいていることが強調された。 中国の隠蔽体質とWHOの中国への忖度アピールだけは急速に理解が深まっている。

👆 サイト所有会社• たとえば、にはエチオピア国内よりも多くのエチオピア人の医師がいる。 彼は1986年にエチオピア大学を生物学学士として卒業し、与党のエチオピア人民革命民主戦線が管轄している軍隊で衛生兵として服務しました。

9
しかし人数は3人ということでしたので、影響力は少なかったのかもしれません。

🌏 ムガベ親善大使の論争 2017年10月18日、テドロスは、の 大統領を、アフリカの非感染性疾患()への取り組みを支援するWHOに任命したことを発表した。 アメリカはWHOに毎年4億ドル(約430億円)もの資金を拠出しています。

4
Bulletin of the World Health Organization 88 6 : 476—477. 2019年7月14日時点のよりアーカイブ。

👋 当時は合併された元野党の議員たちがティグレイ人民解放戦線の異常性、残虐性がやっと分かり、離党、分裂しようとする党員が決起しました。 ほぼ終息に近づいていたエボラの流行は、今年4月に再燃している。 WHOの事務局長とは?• 今が変わる時だ! 腐敗した無能なWHOのリーダーをいつになったら変える事ができるんだ? あんたはもう完全に信頼を失ったよ 辞任して中国にでも行けよ。

3
彼が大惨事のキーマン。 (WHOの忠告を)拒否するか受け入れるかはその国次第だ。

✍ 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、中共肺炎(武漢肺炎とも呼ぶ)COVID-19の情報隠ぺいを行う中国当局を露骨に擁護しているとして、欧米メディアから批判を受けている。 「市民を避難させなくていい」「ウイルスの件で中国や武漢などを使わない。 関連記事 アメリカの反撃開始:WHOへの資金の拠出を一時停止 ここにきてアメリカからの反撃が始まります。

15
保健大臣 2003年後半、彼は保健副大臣(deputy minister)に任命され、1年強務めた。

☝ 保健大臣として、テドロスは元アメリカ大統領と、を含むほとんどの世界的な健康キープレーヤーと密接な関係を築くことができた。

18
テドロス・アダノム(テドロス・アダノム・ゲブレイェソス) 生年月日:1965年3月3日 出身:エチオピア 出身校:アスマラ大学、ロンドン大学衛生学熱帯医科学院、ノッティンガム大学大学院 テドロス事務局長はエチオピアのエリトリアで生まれました。

🤔 テドロス事務局長の誤った判断 テドロス事務局長の誤った判断を下記に記載します。 同氏が翌年の2017年に中国を訪問した際、中国当局は WHOに2000万ドル(約21億円)の寄付金を提供したという。 これまでWHOは執行理事会で事務局長を決めてきましたが、決定プロセスが不透明との批判を受けて、テドロス事務局長の時は、初めて選挙を実施しています。

2
この調査団には2人の米国人も含まれていた。