ポカホンタス女 細井。 【炎上】ポカホンタスとは?新型コロナ感染疑いの女が「いったん日本に帰ります」 │ 黒白ニュース

😎 なのでおそらく壬生だと思います。

13
引用:Twitter ちなみに勤務先の会社には実家の栃木県壬生町から宇都宮線を利用しているとのツイートも見つかっています。 引用:Twitter 発熱状態からのマスク無しで バイオテロのような行為に無神経だと批判が殺到している理由がよく分かります。

☭ これに対し、ネットでは様々な声が相次いでいます。

3
引用:Twitter ちなみに勤務先の会社には実家の栃木県壬生町から宇都宮線を利用しているとのツイートも見つかっています。

💅 【ポカホンタス女性】細井郁代さんがNYで発熱後に日本に帰国で非難殺到! スポンサーリンク ロックダウンされたNYから帰国の日本人が炎上 ロックダウンされたニューヨークで細井郁代さんという女性が発熱状態で日本に帰国するとSNSで報告しバイオテロだと大炎上。 栃木市のスタバに車で15分で行けるとも書いてあり 現に、壬生の実家であろう場所から15分くらいです。

4
細井さんはマスク無しの状態で飛行機に搭乗し、インスタでライブ配信。

☏ 09 ID:c7BLmzRQd0404 意図的に検疫すり抜けてきとるのがね. 命が大事なので日本に帰国します」 — 滝沢ガレソ takigare どうやら、細井さんがポカホンタス顔だと話題になっているようですが、あまり似てないような気がします。 なのでおそらく壬生だと思います。 このツイートに対し、5chでは「まーたポカホンタス女かよ」といった批判が寄せられた。

16
ツイッターで「ポカホンタス」という単語がトレンド入りしている。 67 ID:k3llZDIA0. 引用:Twitter 引用:Twitter 細井さんは3月20日に発熱、この時すでにニューヨークはロックダウン状態で病院で受診する事が出来ない状態になっていたのです。

😁 「自分の」命と安全な生活• 細井さんは過去にTwitterで栃木県の出身で実家から渋谷の会社に通勤しているとツイートしています。 病状が回復せず、病院でも受診できない事から細井さんは日本に帰国する事を決断し自身のTwitterで報告します。 2020年3月まではニューヨークに留学していた彼女ですが、 3月20日頃に発熱したため、急きょ日本に 帰国しました。

16
細井郁代のブログに栃木の人口4万人の所で育ったと書いてあります。

♥ 発熱してて感染が疑われるなら自宅で安静にしてろ。 62 ID:QbU6xcFh00404 ニューヨークって家賃いくらくらいで借りれるんや? net こんなもん構成作家ついてるだろ そのうち電通がくいつくよ 逸材過ぎる 総レス数 969 131 KB. 31 ID:OS4S5VvAr ポカホンタスって語感があかんよな。 他人の命は?• スポンサーリンク 帰国後は栃木県壬生町にいるとの情報も? ロックダウンされたニューヨークから発熱状態で極秘帰国した細井郁代さんですが帰国後の現在はどこにいるのか。

17
76 ID:KAwuyszdp0404 今どこに潜伏してるかわかってるんか? ちなみに細井さんの実家についてはブログで人口4万人の場所と記載していた事から壬生と特定されたのでした。

🤙 — bibiu bibiu80332905 インスタライブの画像やTwitterのツイート内容を見る限りでは周りへの配慮に気をつけているように見えませんね… スポンサーリンク ポカホンタス女の理由は Twitterでは細井さんの写真と共にポカホンタス女という言葉が使われていますが一体どういう事なのか気になるところ。 85 ID:1PPgoO8N00404 私は私の判断を。

19
] ポカホンタス女こと細井郁代の現在がコロナ感染で隔離中?マスク無しの搭乗がバイオテロでヤバイ件-爆速NEWS速報 スポンサーリンク ロックダウンされたNYから帰国の日本人が炎上 ロックダウンされたニューヨークで細井郁代さんという女性が発熱状態で日本に帰国するとSNSで報告しバイオテロだと大炎上。 。

🤑 16 ID:gbI8HhQW0. — bibiu bibiu80332905 インスタライブの画像やTwitterのツイート内容を見る限りでは周りへの配慮に気をつけているように見えませんね… スポンサーリンク ポカホンタス女の理由は Twitterでは細井さんの写真と共にポカホンタス女という言葉が使われていますが一体どういう事なのか気になるところ。 21 ID:hBdKmqSlM0404 百歩譲って25なら学生気分抜けずにバカやったんやなあと思えるが35やでえ? この女性が日本へ帰国する理由としては、 「自分の命と安全な生活を確保する事を優先します」 とのことで、ネットでは• 08 ID:x8rKruQXM もうあっちの生活にどっぷり馴染みすぎやん! 【ポカホンタス女性】細井郁代さんが帰国時にインスタライブ さらに細井郁代さんは帰国時にインスタライブを行っていて、そこではマスクをしていなかったことも判明しています。 ほとんどの場合、レイオフは或る日突然にやってくる。

9
この時点では細井さんが感染しているのかは不明でしたが、確率論で言えば、陽性である 可能性は高いと言えます。 なんで飛行機に乗ろうとしてんだ、この女バカか? ポカホンタスもそんなにバカなキャラじゃねぇよ — タイバニ merutefu ポカホンタス女の存在が最悪な形で証明されてしまった — ガブリ厨 1pon30yen ポカホンタスがどうとかなんのことかと思ったら 症状出てるのに解熱剤飲んで無理にニューヨークから帰ってきてる人がいるのか やべーな — dainaka17 dainaka17 飛行機のって隣がポカホンタスだったらぶん殴りそう。

🐝 引用:: ニューヨークに留学中だった事から帰国後は実家に帰っている可能性が高いようです。 【悲報】解熱剤で検問を突破したニューヨーマンさん、やっぱりジャップを恨んでいた 18 ID:KdqHJsXj0. 71 ID:fHGd6Sjb0. 米・ニューヨーク在住の日本人女が、新型コロナウイルスの感染が疑われ、自分の命と安全な生活を確保するためいったん、日本に帰るとツイッターで報告。 89 ID:XEmByUIc0 >何を隠そう先週の金曜日に続き、今日もナンパされた細井です。

7
せめてマスクはするべきではないでしょうか。 74 ID:AoQLYvERa0404 そもそも元美容部員セールスの郁代ちゃんって何しにNYいってたの? 今回は、細井郁代さんを取り上げます。