きさらぎ 駅 なん だ これ ミステリー。 『世界の何だコレ!?ミステリー』異世界へ迷い込んだ男・きさらぎ駅に似ている都市伝説・Twitterの怖い話・心霊

✆ 2019年4月7日閲覧。

9
Twitterではきさらぎ駅の体験談が写真付きで投稿されたこともあったが、のちにそれは実在するやなどの写真であることが判明している。

🌏 自分は俺の味方だと。

2
電話繋がらない。

🤘 さっきもみたけど、暗い中に黒い人がいた。 宮嶋星矢(監督・脚本) 「ましろステーション 」『』 、2020年。

(原作)、(作画) 「ステーション・フェブラリー」「きさらぎ駅米軍救出作戦」『』 〈〉、2018年。

🖐 ゴーンって感じ」 ネットユーザーから元の場所に戻るよう佐藤さんは促されるの。 、 「きさらぎ駅」『恐怖コレクター』巻ノ十一 すれ違う影、〈〉、2019年。 今月末に会社を辞めるもんで、職場の仲のいい先輩と珈琲屋に行って、 「ホント今までお世話になりました」とか、「実家の方に遊びに行くよ」なんて、 他愛ない話しながら2時間ぐらい喋ってたんだ。

そして誰もいない。 相談の内容は、から乗車したの電車がいつもと違いなかなか停車する様子がなく、ようやく到着した駅が「きさらぎ駅」という名称の見知らぬ無人駅だったというものであった。

🤪 まぁここまでは何も問題なく、稽古して餅食って午後2時くらいにお開きになった。 きさらぎ駅以外の各地の都市伝説で語られる架空の駅も同様に異世界に存在するものとされており、、、田中俊行などの専門家の間ではこれらを総称して「異界駅」と呼ぶことがある。 見たことも、聞いたこともない駅なのですが……」 「降りてしまいました……、無人駅です……」 「電車は、行ってしまいました……」 「近くに、何もないです……草原と山が見えるだけです……」 はすみさんを心配した掲示板を見ていてたネットユーザーたちは「きさらぎ駅」を検索したわ! その結果…… ないよ、きさらぎ駅なんて…… 「駅の外に出て、タクシーでも探してみます……」 「 遠くの方で太鼓を鳴らすような音と、さらにそれに混じって鈴を鳴らすような音が聞こえています」 「正直、もうどうしていいか分からないです……」 「太鼓みたいな音が、少し近づいてきます……」 「トンネルの前まで、きました。

18
2005年の暮れのころ、福岡から久留米に電車で向かってたんです。

🤑 いや、あれは駅だけが真っ白なんじゃなくてあそこの世界が白かったんだと思う。

7
救急車の音がするから」 「誰かが呼んでいる?」 「あかり?みたいの見えてトンネルがあった。