オープン チャット line。 7万人の就活生が参加!今話題の「就活用LINEオープンチャット」をご紹介

🤘 なぜ満足度が高いのか? 書面インタビューでは計5問の記述式質問に回答していただいたのですが、本記事ではグループの満足度に関連するであろう下記2問を取り上げたいと思います。 ブロックができるとはいえ、毎回ブロックしていくのは面倒です。 「オープン」という名前がついていますが 「非公開」のオープンチャットもあります。

20
興味のあるカテゴリーをタップすると「ランキング」と「急上昇」のページからそれぞれ活発に動きがあるトークルームを閲覧できます。

👍 LINEアプリを使いますが、普段使っているLINEとは全くの別物、と考えてください。

3
使い方。

👀 必要に応じて画像を設定 なお、初めてオープンチャットを利用する際、(1)後に利用規約への同意を求められます。 オープンチャットのつかい方についてご説明します。 他愛ないおしゃべりはもちろんですが、関心事や問題を共有する人と語り合いたい、趣味の話題で盛り上がりたい、同世代の人としゃべりたい、特定の分野に精通した人に質問したい・助言をもらいたい、友だちに話せない悩みをぶちまけたい……など、気分や目的に合ったトークルームを探して参加できます。

6
なお、本項目で解説する手順で登録されたNGワード以外にも、LINE側で定めたNGワードによりメッセージが削除される場合があります。

🙄 メッセージ前に「@」を付けて、話しかけたい相手の名前を入れれば、 その人向けにメッセージを送っている意思を表示できます。

13
必要に応じて、アイコンとなる画像を選び、右上の「完了」をタップ これで新しいトークルームの作成が完了です。 通知がうるさい時は? オープンチャットは、最大5000人という大勢の人が参加できる機能ですので、出入りするチャットすべての通知をオンにしたままだと、ひっきりなしに通知が来るということになりかねません。

👇 なので、オープンチャットでは トークルームごとプロフィール名と プロフィール画像を変更できます。 【1】オープンチャットを検索して参加する方法 オープンチャットのトップ画面から興味のあるワードを入力して検索してみましょう。

18
リプライ機能は、特定のメッセージに対して返事をする機能で、メンション機能は特定の相手に対して返事をする機能です。

👉 新型コロナウイルスが流行している状況下で、夏インターンの準備・合格にunistyleのオープンチャットグループがどのように役立ったのか詳しく記載して下さい。 トークルームをつくってみよう(別ページ)• 他の就活コミュニティの掲示板・口コミサイトなどと比較し、unistyleのオープンチャットグループの長所をご自由に記載して下さい。 オープンチャットは今後より規制が厳しくなり、最悪の場合サービス停止となります。

1
あとは「スパムフィルター」の項目をオンに切り替え、NGワードを設定すればOKです。