アドベンチャー タイム。 ニャロメロンが語る!アニメ『アドベンチャー・タイム』の魅力

🎇 2人は、ある日土の中からフィンの義手を発見し、これが何かを知るため、山にすむウーの王に会いにいきます。 挿入歌が2つ存在するんですが、どちらも滅茶苦茶良いんですよ…。 性別は設定されていない。

11
バブルガムと失恋したフィンの代わりの恋人を探していたジェイクの適当な芝居の末にフィンと出会う。

✇。 人類はほとんど確認できず、で出来たピープルなどなたちが暮らしている。 多くのものからは頭がおかしいとみなされているがため、アイスキングは孤独と無理解に満ちた生活を送っている一方、国民であるペンギン(Penguins)たちとは信頼関係にある。

16
具体的に言うと、「キャラクターがでたらめにお化けやモンスターを殴ったり、あちこち跳ねまわったりするもので、最後はの落下でしめる」といったもので、このバージョンについてウォードは後に凄く馬鹿らしいと振り返っている。

⌛ 本当に感動的な最終話だという感想を持ちました。 一応、ツリートランクはのちのち再登場します。 声が低い。

7
スタッフ [ ] メインスタッフ [ ]• クと・ーンの。

😂 の親友でクの人で、後にクとの間にができる。 かわいく、おかしく、シュールで、せつなく、ダークで、ハードな物語。 ウォードは彼らを"とても頭が切れる連中"とみなし、第3シーズンに向けて 、より霊的で、奇妙なアイディアを出してくれると期待している。

8
番組が完成する前、ウー大陸はただ単に魔法が存在する世界にしようかと、スタッフたちは考えていた。

😆 ので、大きくなったり小さくなったり様々な形に身体を変形できる。 一般的な常識が通用せず、みるみるしぼんでグロくなっていくジグラーが滅茶苦茶怖いんです。 2016年4月5日からはにて、『』()と合わせて放送された。

6
のスピンオフ)枠で放送された、制作の短編アニメを基にしている。

👇 初登場時はキャンディ王国の城内のパーティーに参加していた(この時はセリフは無かった)。

4
その剣のフィンは変化を遂げ、フィンにそっくりな見た目の草、ファーンが登場することになる。