😀 彩子=サイコ 何も分からない。 特に、手慣れた様子でメイクをしたり、ヒールで歩く姿から「女性だったのではないか」という声も根強い。
18その方法を知るために、犯人を歩道橋で待ち続け、出される指令に応えてでも会おうとしていたのだとしたら……。
ある不審な人物が望月(外見は日高)の姿を見て、足早に去って行ったが、その人物が「東朔也」に関係する人物だったのだろうか? 沖縄で、日高の写真を見た男性が、「東朔也」だと言っているところをみると、 「日高」と「東」は入れ替わっていたのだと予想される。
😆 とはいえ、 日高が既に女性と入れ替わった説は有力だと思っていた。
ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜 第6話』のストーリー 犯罪者の体に入った子は、日高陽斗から「私たちは最近、濃厚していましたが、少し熱っぽいので検査を受けに行ってきます」と言われます。 超能力 「サイコ」がつく言葉はいくつかあるようです。
陸は、描かれている内容に目を通し、ミスターXによって指示された清掃人が、法では裁けない悪いヤツらを殺していくストーリーであること。
⚔ この陸の師匠である湯浅も、同じく40代ぐらいでしょう。 その伝説に似た話として、王女様と平民の子が取り違えられたという、とんでもなく少女漫画のような伝説もあるのだそうだ — ミキボン mikibon123 奄美大島も喜界島も鹿児島県大島郡です。 最後までお読みいただきありがとうございました!. 東朔也(あずまさくや)が真犯人? 朔の字は、朔望月、という言葉で月と繋がってる。
17やはり日高は以前にも入れ替わりを経験している! 勤務先なし• 後日、ホームクリーニング業をしていることから「助けてもらったお礼に無料で掃除をさせてほしい」と申し出て、堂々と玄関から入っていく大胆な手口を披露する。
何も入っていないビニール袋のようなイメージだと考えると分かりやすいです。
😭 変換するときは「ファイ」で出てきますね。 死亡した日:2018年11月下旬• 田所仁志 東京都千代田区七番町1-7• もしかしたら、十和田さんの実家は裕福だったのかもしれない。 そして、ふと陸が日高に「自分で殺して、自分で逮捕するマッチポンプ的なことをしているのかなって」と話していたことを思い出す。
2東朔也が日高の別の人格なのか?• 人名の可能性としては、そのまま「クウ・シュウゴウ」さん、または、「クウ・シュウゴウ」が人名に関わる音であるかもしれません。
今度の被害者は誰なのか。
😃 真犯人は「日高陽斗」なのかな。 歩道橋に向かった陸は、そこで望月が立ちすくむ姿を目撃する。
天国と地獄の登場人物は、名前に数字が入っている人物が多いですが、もしかすると数字の入っていない人物が真犯人であることを表しているのでしょうか? 数字が入っていないのは陸や陸の師匠の湯浅、日高の妹の優菜、日高の会社の富樫などですね。
だって、私たち視聴者は、もうすっかり日高と彩子の2人に親近感を持ってしまっていて、日高にも彩子の身体にもこれ以上人を殺してほしくはないのだから。
👣 一般的に「サイコパス」という言葉から思い浮かぶ、反社会的人格をもつ人のことを表していることは間違いないのでしょう。
2その頃河原は、「クウシュウゴウ」として追っていた十和田源が自殺していた事を知る。
ただ、第3話被害者の四方に関しては、日高が四方の頭をゴルフクラブで殴る描写があったものの、口の中に詰められたものは出てきていません。
✆ 社会か、それともこの世そのものか。 そして 特殊清掃業者の一人「東さん」が十和田の漫画を持ち帰っていた。 Twitterの声 日高は誰か庇ってんのかね? 代わりに殺人を行なったとか? — みなぼう🍒🌈 minabouzero やっぱり日高は後始末してるだけに見えるんだよね〜。
3クウシュウゴウ=空集合とは「属する要素が一つも無い集合」を意味する。
湯浅和男(アルバイトの師匠)に声をかけられたシーンではとても驚いた表情でした。
🤞 お手柄&名推理に「陸、超愛してる!」 第6話は、彩子の同居人・陸(柄本佑)が大奮闘。 iPhone は Apple Inc. 別の死体も映し出され、新たな名前がどんどんと浮上する展開に視聴者からは「謎だらけ!」「ますます分からない」「東朔也って誰!」と混乱の声が。 iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
ここからは、少し予想も含みながらこれまでの情報を整理していきたい。
クウシュウゴウを名乗っていたと思われる十和田は自殺したとの情報があるわけですが、日高は歩道橋でクウシュウゴウを待ち伏せしていたのではないでしょうか? 「来なかった…何かあった…何が?」と呟いたのは、クウシュウゴウが来なかったという意味ではないかと。
✋ 前回は、日高と彩子による息の合ったバディっぷりが爽快だったが、今回は陸と彩子のタッグが視聴者を楽しませてくれた。 【新情報】2月28日追記 クウシュウゴウ = 十和田元(とわだ・げん)でしたが、すでに十和田は亡くなっていました。 6話の場面写真。
鹿児島県大島郡喜界町『鹿児島県喜界島昔話集』を参考にすると、喜界島の伝説であることがわかります。
他にも物理学や言語学で使われていたり、音声記号としても使われています。